スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
就職難です
現在進行形で就職活動をしているものです.

しかし最近は就職難ですね.
エントリーシートで落とされる.
書面じゃ私の魅力が伝わりませんかね.文章下手やしね~.
修論の研究内容がお気に召さないですかね.確かに受けてる数々の企業に役に立つとは思えないですよね.

ま,いっか.それも人生かな.
実家帰って出版社で一年働くかなー.
辞めとけ~それだけは辞めておけ~.

人間はおうおうにして過ちを犯すものです.この話はつまらないので辞めておきます.

実家でバイトってかなり効率良いですよね.
家賃払わなくても良いですしね,食費もかからない.
お金が貯まる一方や.
しかし,俺が実家に帰ってバイトしてお金貯めて何になる?
金になるか.そかかか.

なんの話だっけ?あーロボゲーの話か.

戦場の絆を一回やって見事に酔っぱらって気持ち悪くなりました.
関連記事
コメント
この記事へのコメント
読ませていただきましたw
2007/09/05(水) 16:16:22 | URL | work gate #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

