スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
天神で遊んでみた
今日は屁氏と毒氏と天神で遊んでみたよ.

研究室に居てもあんまりねぇ精神衛生上良くないので産学に逃げ込んでみたんですが
精神衛生上良くないことをしてたので天神に逃げました.

とりあえず明日明後日用にと水着を買いに行きました.
あっという間に買ってゲーセンで遊んでいる二人に合流.

彼らは戦場に出ていました.

そこで僕らはマジックアカデミーでお勉強しておりました.

戦場で絆を深めた彼らは,もう一度戦場に出ると行って違うゲーセンへ.

彼らが戦場に出ている間に私はクイズゲームしてました.
1対1の全国対戦のやつです.
所属が低いけれど2回やって2回とも優勝しました.
私クイズゲーム好きみたいです.

戦場から帰ってきた彼らと始めのゲーセンに戻ってもう一回マジックアカデミーに.

優勝しました.三人よれば文殊の知恵.
私アニメゲームが苦手でして,二人のおかげで優勝.
今回覚えたのは赤馬研とユニセックス.


そんで学校に帰ってだらだらと過ごしておりました.

お腹がすいたのでカレーでも食べに行こうと益正行ったけどはなきんだったので人大杉.
仕方がないのでココイチいったけどはなきんだったので人大杉.
駅の地下でカレー300円っていうのがあってかなり行こうか悩んだけど
結局ライスライスで大盛り食べた.
うちで言うところのサザエさんもりのご飯が出てきて,まーびっくり.

ユニセックス.

あ!イチジク食べてない.
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

