--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
やる気なかったから
毒氏とカラオケに行ってきた.
小一時間歌ったらかなりすっきりしたなー.

はじめに歌ったのがまちぶせ.
なぜ?
この「まちぶせ」って曲.「まちぶせ」って書いてるから何となく可愛らしいけどさ
「待ち伏せ」って書くとなんかスナイパーとかギャングやら自衛隊員とか工作員とかの歌になるよね?日本語って難しいね.

お互いの歌ってる様子をデジタル一眼レフで撮り合いまくった.
物凄い頭の悪い遊びをしてるなw
ボックスの外に向かって誰もいないのに遠くにいる誰かを想定して歌い聴かせたり,
頭悪い.
粉雪を歌う毒氏がいい感じやった.もちろんそっちの意味でいい感じやった.
もうなんと言うか粉雪の歌の感じを帳消しにしちゃうオーラパワー.

部屋を出てから「いや~やっぱ玉置浩二が良かったね」という話になったが玉置浩二誰も歌ってませんから~.
エレベーターで田園を熱唱した.実際一番気持ち良かった.
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

