--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
佐賀に行ってきた
前日に毒氏にイベントがあるから佐賀に行こうと誘われていたので
佐賀のゆめタウンまで行ってきました.
佐賀っていいですね,のどかで.

さて,イベントはアイドル系のイベント盛りだくさんだったんですが
一番良かったのは劇団ヤマトとかいう劇団の小さい女の子.
奥菜恵みたいで将来有望だと話しておりました.
P1160004.jpg

食事中の毒氏.

イベントが佐賀で遊ぶことなくさっさと大橋へ.
最近お気に入りの店で毒氏のデトックスタイム.
P1160007.jpg

良いことあると思うよ.
P1160010.jpg

この料理が美味い.

その後は毒氏のわがまま「スタイルに行きたい」という願いを叶えるべくスタイルへ.
途中知っている人に会いました.

そんでスタイルでもデトックスした後,コンコース内のミスドでDポップ1個を買うつもりが
お姉さんとの会話が弾んでなぜかDポップ26個を買い占めることになる毒氏.
P1160014.jpg


P1160015.jpg
見事に記念撮影.
やけくそっすよw
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

