--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
復習
面接で研究内容を深く突っ込まれた時に対応するために
学部時代の研究内容を見返していたが結構忘れていることが多くて
結構真剣に自分の卒論を復習しています.

自分が行きたい企業は
先輩が行ってたり同級生が内定もらってたりしてるので
レポート読んで対策しているところです.

結構突っ込まれるらしいのでしっかり何やったかを
思い出しておこうと思った次第です.

そしてもっと基本的なことは,か○ぶちゃんの授業で使ったテキストが
結構役に立ちます.これわかりやすくていいです.さすが.

いやまて,私この授業崔履修やった気がする.失笑(パクリ)


それでもなんか口頭試問の勉強してるみたい.

そういえば今日はジョンケージの復習もちょうどしたしね.
タセット.
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

