スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
天神ぶらぶら
久々にソロで天神ぶらぶらしてますよ
天気が良いので家のなかで過ごすのもどうか、研究室で岩○○崎くんのハリキリ具合を確認するのもどうかと思ったのでチャリで天神に。
服が欲しいなぁと前々から感じていたのでその辺りうろうろしながらロンTとかシャツを中心に見てました。惜しい商品が非常に多くて買うまでには至らない商品が多々。PPFMはだいぶ私の趣味嗜好から外れてきた気がする、店長いなかったし。

KEYが決算セールとか言って楽器が安くなってた。キタムラかよ!って思うくらい値札を上からバンバン更新してた。しかし五弦ベースが33k点からとかなり買おうか迷ったが、いやいや、バンドする機会が今のところない、つまり必要に差し迫ってないので見送りました。三月はいろいろと予定があるので節約しないといけない。

スカルローズでCDを引き取ったらイベント参加券もらっちゃった。そしてゴールデンウィークにメトロノームやら彩冷えるやらDやらかなり咲き乱れそうなライブがあるのだが高松帰ってるのでスルー。

そして今何ヵ月ぶりかの独りスタイル……昔は平気やったのに今ちょっと無理かもと思っているのでブログをそこはかとなく書き綴ってます。

ものぐるおしけれ
関連記事
コメント
この記事へのコメント
5月のイベント行くよ~
Dがゲストバンドのほう。

あ ば れ ま す ZE ★

2007/03/04(日) 21:43:27 | URL | サットン@ムッカァ #-[ 編集]
5月は高松にパトロールにいってきます.
2007/03/05(月) 21:36:49 | URL | 裏 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

