スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
買い物
処理センでシコシコmatlabのプログラム書いてたわけなんですよ.
そしたらいくら考えたって解らないと踏んだので先生に質問に行きました.

そりゃできんわw

プログラムの詰めの部分をノートとってなかった.
それ聞いてプログラム書いたらスッとね.スッと.

そんで出来たもんでけど処理センで音を聞くにはヘッドホンが要る.

そんで俺もって無いので健司君がCMしてる電気屋に
ヘッドホン買いに行きました.

いろいろあるけど10000点以下なら何買っても大差ないだろうと
2番目に安いオーディオテクニカのヘッドホン買いました.

そんでmatlabの音聞いたらプログラムには問題ありだったけど
ヘッドホン自体は問題なかったんですよ.

適当にプログラム修正してエンドさせてから
研究室に戻ってそのヘッドホンで音楽聞いたら

軽い.

台湾リーグのしゃんしゃんしゃんっていう音ぐらい軽い.
家のヘッドホンはちゃんとべーべべんべべべべーべーべって感じなんやけど.

軽い.

いやーさすが2680円だなぁと思ったよ.

あとね,岩○崎さんがね中国人とめちゃ仲良くしてるよwww
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

