スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
最近は
一人で学内,天神,大橋界隈を歩いていると
スペースパイレーツの振りを踊ったり,
バトルカプセルの最後の手の振りを練習したり,
イグニションの最後を歌ったりと,

完全に変質者になっております.

さて,今日は気分転換に大橋をお散歩しました,
そういえばHINOIチームの新曲が出ておるなと思ったので
ツタヤに行ったんですよ,
そしたらレンタルしか無かった.セルやってないんですね.
レンタルの中にもHINOIチーム無かったし...
駅の中にちょろっとあるCD屋さんに行ってみたけど
もちろん売ってませんでした.
フィリップまで行ったらあったのか?
あそこはソーランなんちゃらを発売日付近に入荷してたみせだからな.
侮れない.

その流れで本屋にも行ってみた.
好きな作家とか居るんかいなと見渡したが居ませんでした.
知ってる作家は居ましたよ.
そもそも小説読まないしね.
マンガも読まないしね.
雑誌も滅多に買わないしね.
おー本読まないのか.
いやいや,
学習参考書は大好きだ.

最後に自分で買った小説ってなんだろ??
思い出してみよっ.

あー,六番目の小夜子だな.
ということは・・・浪人時代かな?
5,6年小説買ってません.
説得は小説なんかいな?まだわからんw

マンガはNANAだな.最近はさっぱり読んでませんのでストーリが解らん.
あまりごたごたしだすと面倒だな.
「こんばんは,ブラストです」
までで良いよ.

雑誌は写真関連を買った気がする.
うん買った.
ピチレも買う必要なくなったしな~orz

そんなこと思いながら本屋で
大学への数学を立ち読みしてから
クリーニングに出してたワイシャツを受け取りに行っておばちゃんと世間話.
5分程度と今日は短かった.

俺の一日なんか書いても全くしょうがないか.
書くこと無かったんだよん.

そんな存在.
関連記事
コメント
この記事へのコメント
sesamiっていう雑誌を最近衝動買いしました!
ちょっと高かったけど、中身がかなりレベル高くておすすめww
http://www.sscom.co.jp/sesame/
写真ひとつひとつポスターにして欲しいくらい!
2007/02/11(日) 00:35:32 | URL | 埋 #-[ 編集]
へーこんな雑誌もあるんですね.
欧米の子供は可愛いですね.
欧米か!!
間違った用途で使いそうな輩がいそうだな.
2007/02/11(日) 01:34:51 | URL | 裏 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

