スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
10年ぶりに
スケートしてきました.
県庁の近くにあるスケート施設に行って参りました.
今回は一人で水泳に行った時と違ってなんと二人でした.

スケートの前に軽く腹ごしらえしようと
五行に行ったんですけど,改装中.
3月中旬までお休みだって.

しょうがないのでカレー食べてきました.
ここはスープカレーなんですがいつもと違う感じのカレーなのでとってもおいしいですよ.
玄米か白米かも選べるし大盛り無料だし,10辛まで無料だし
ランチセットにはあんまり甘くないラッシーも付くしデザートのシャーベットもおいしいし.
P1150123.jpg
こんな感じっすわ.
P1150124.jpg
カレーを食べる前の私.
全くやる気が感じられませんがもりもりカレー食べましたっ!!

さてお腹いっぱいになったところでスケートへ.
会場内には小学生が授業の一環で大量に滑っておりました.
それがまたこいつらうめーの.
若いって素晴らしいですね,いろいろ飲み込みも速ければ恐怖心もそれほど無い.
そりゃ上手くなるわー.
肝心の私はと言いますと,最初は手すりの掃除をしておりました.
あまりにも汚れてたもので擦ってあげてました.
べ,別に滑れなかったわけじゃないんだからね!!!


氷の上であまりにも安定していないのでおかしいなと思っていたら
どうも靴を綺麗に履けてなかったっぽくて,
一回外に出て履き直したらそれなりに滑れました.

それでもおそるおそるビビりながらですけれども.

小学生が帰った後はもうこのリンクこんなに広かったっけ?
というほどにガラガラに.平日の昼からスケートに遊びにくる人なんて学生かなんかやしね.
思いっきり滑りました.
思いっきりこけました.

早くも筋肉痛・・・.

P1150135.jpg
こんな感じでめちゃ楽しんでました.

今度また行きましょうよ,皆様.
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

