--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
正式名称球部
前々からうどん食べたいうどん食べたいって駄々をこねるように
言ってたのでうどん食べてきました.
駅前のまる香ですが,久々に着たらセルフじゃなくなってるし
そんでもって値段安くなってる.
前はかけの2玉が420円とかそんくらいしてたのに
今は2玉で290円.
ワロス.
今まではぼったくりうどん屋やったわけですかと小一時間.
までも安くなったからよしとしようか.
P1140731.jpg

P1140732.jpg

参加したのは裏氏宅で泊まるうどん部の皆さん.
ベテランの方々ですね.

さてさてうどんを食べながらあーだこーだと話して
これもまた申し訳ないことにかねてから
運動したい運動したい運動したいと闇氏に愚痴愚痴言ってたので,
よしじゃー今日は行ってみようかと,運動してきました.

第一種目:ビリヤード.
うん,これは運動ではない気がしますがw
いきなり強い運動して死んでしまったら大変なので軽い感じで運動開始.

P1140735.jpg

こんな感じでね張り切って格好いい写真とか撮るんですよw

P1140737.jpg
いつもと違うってだけでかなりの格好良さなわけで.

P1140740.jpg

9ボールしながら1番当てて9をいきなり落としにかかる人たちが,

P1140744.jpg

かたちから入っちゃうもんですからね,

P1140749.jpg

ばっちり決めてみたり,

P1140751.jpg

ラインが見えた勝った!とか言いながら,

ビリヤードをするとこうなるわけです.

P1140741.jpg
↑クリック

まぁーみんな実力は似たりよったりと言うことで再戦決定です.

10時半ごろにはバイト上がりの甘氏がやってきて,
じゃーちょっとボウリングに行こうかという流れになったので,
シティボールへ.

投げ放題が12時からでまだ30分くらいあったので

第二種目:卓球

卓球なんぞ大学2年とか3年以来じゃ!って思いながら
これがまた結構白熱して面白い.

P1140753.jpg

私は長い手足を存分に活かして取れないであろう球も
スッと手を伸ばして拾うというプレイで誤魔化し,

P1140757.jpg

はしゃいじゃってる甘氏もこれはこれで
なかなかアグレッシブにカットを返し,

P1140761.jpg

実は経験者の闇氏がカットしてきて球が重い.

今回一番汗をかいたのが卓球.

時間になったので

第三種目:ボウリング

ボウリングに参加したメンバーは
P1140762.jpg

おなじみのメンバー.
毒氏は課題のため第一種目で離脱.
そしてボウリングから金屁が参戦.
意味不明なメンバー表ですが,
パッと見て誰が誰かわからないとだめです.

ボウリングのコツ見たいな紙を見ながら
フックの練習に第一ゲームを消化し,

P1140784.jpg
フック練習の闇氏

だいぶコツをつかんだところで
第二ゲームスタート.
真剣勝負.

P1140772.jpg

何をしても格好いいからねー屁はと金が言うもんですから
ちょっとそれが悔しかったので埋氏に電話し
何をしても可愛いからね裏はと励ましてもらったところで

何をしても格好いい 対 何をしても可愛い
の静かな対決が始まっていきました.

途中
何をしても甘党が猛烈に追い込んできましたが
結果として
何をしても可愛いが勝ちました.

P1140786.jpg
可愛い瞬間.

第三ゲームは
序盤はかなりハイレベルな展開で手に汗握る攻防でしたが
裏が持ち前のスタミナ切れからだんだん落ちて行き,
ラストスパートを全員でかけるも時間切れ.

なかなかハイスコアだったと思います,俺を除いてw

ということで
球部を結成し毎週一種目ずつ運動していきます.
よーーし,
文字が右から左に流れて,midiがうざくて,見た目がちかちかする
HTMLオンリーの球部のホームページ作ろうっと.
関連記事
コメント
この記事へのコメント
いやぁ、後で気づいたんだけど、キューだと思ってたのが実は長ネギでね。だからうまく撞けなかったんだわ。
2007/01/25(木) 08:48:23 | URL | vnm #-[ 編集]
あ,ホントだよく見たら長ネギだわこれ.今度はちゃんとキューを使ってね☆
2007/01/25(木) 09:14:42 | URL | 裏 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

