スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
新年会とヲタのしみ会
どうやらうちで何とかっていうバンドの鍋パーティがあるらしいということを聞きつけたので,
ならば,うちの研究室の新年会も併催すればいいじゃんって
先輩に連絡して開催しました.

結局先輩は忙しくて欠席しましたがマスターの3人が集まったので
良しとしましょう.

P1140607.jpg
見てわかるように北緯38度線より手前が研究室新年会,向こうがなんかの集まり.
この疎外感がすきなんだなー.

P1140651.jpg
鍋は牡蠣鍋.生牡蠣も焼き牡蠣も食べました.山岡氏に感謝.

新年会ということで恒例になっております学科長の挨拶もしめやかに行われ無礼講の新年会がスタートしました.

P1140660.jpg
私が飲んだお酒はジョッキにいいちこのお湯割りです.毎日これがデフォルトです.

P1140667.jpg
そしてあくまでも漫画を読んで一体感を感じさせないのが我々のクオリティーの高さをうかがわせます.

P1140670.jpg
鍋をつついた後は川の字になって修学旅行体験.これも立派なVR技術ですね.

そしてお楽しみは
P1140675.jpg
襲われる立氏,襲う茂氏.

DSでマリオカートの対戦も行われて会は盛り上がりました.

ということで夜中まで家の中に14人程度いらっしゃったわけですが,
みんな帰るとこんなにも静かなのかと思わせるくらいでした.
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

