スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
毒初め
今日は火曜日の授業中に毒初めしてきました.
授業中にも関わらず年頭の挨拶を行いました.
おーそういえばどっかの研究員も今年初顔合わせやったけど,
一言も話してないぜ!

さて授業後は研究室で適当に会話してたんですが,
空気が乾燥しすぎて嫌だったのでわざわざ
「お茶しない?」
と古風に誘い出してみました.

そして向かった先は毒父,つまり○○日,の行きつけのお店に行ってきました.
場所は綱場町ということでなんとまぁ,アクティブ何とかの裏ですw

喫茶店は古典音楽喫茶シャコンヌというお店.
これがまた良いのです.
店内は奥の部屋から素敵なクラシックが聞こえて来てて,
友達と話しながらコーヒー飲んでも良いし,
奥のリスニングルームで本気モードで音楽聴いても良いしと,
しゃれたお店でした.
やっぱこういう昔からあるお店って雰囲気良いですね.
海外ブランドの大型喫茶店チェーンも良いですが
こっちの方が落ち着きますね.

今度は自分で聴きたいCD持っていこう.
をぅその前に喫茶「馨」にいかんとね.

そしてその付近にあったのが
P1140559.jpg

帰りには市民会館上がりの大量のバンギャを見ました.
バンギャさんってみんな似たような格好してますが,
アレは何でなんですかね?誰が始めたんですかね?
と毒氏と話しながら帰った.
チェックの赤かロリータさんが多い気がするので
チェックの赤は
チェッカーズ?とかスコットランド?とか意味不明な結論に至りました.

ロリータさんは何でかな?
ロリータさん≠バンギャなのは確実なんですがね.
何の影響なんですかね?

とりあえずウィキで調べてみたがわからず.
まずバンギャという項目自体無い.
関連項目
「ヴィジュアル系」
調べたらNOZが微妙な書き方をされていたw

もうちょい調べてみる.
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

