スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
高校一年生のときの
クラス会に行ってきました.
行ってきましたというのは変な話で
なぜなら福岡に友達がやってきたときに
私とその友達で企画したのだから.

友達に連絡まわしまくって返事してこない人もいて困ったよ.
おかげさまで女性は一人も参加してくれませんでした.
勘弁してください.

P1140502.jpg
かんぱーい.

とりあえずみんな何してるのか知りたかったので
自己紹介からスタート.
みんな立派な社会人になってました.
学生って私ともう一人ぐらいだけ・・・.

その後はしばしご歓談の後,先生に修学旅行の思い出を語ってあげました.
先生は私たちが行った沖縄ではなく圧倒的に人数が多いスキー担当だったのです.
そもそも何で沖縄行ったかというと,毎年沖縄に行く人は少ないという副担任の情報を聞いてしまったから,
クラスの男連中はほぼ全員沖縄に決定!!!
そしたら予想通りにクラスの男連中で旅行を支配してしまいました.
修学旅行ですから当然やったらいけないことはあるわけで・・・

それで何してたか先生に教えてあげました.

お酒飲んでました.ありきたりですね.
友達が先輩へのお土産で買っておいた泡盛を
何食わぬ顔であけだして気がついたらみんなで2本あけてました.
見回りに先生が来たときも完全に酔っ払った人をトイレに押し込んで
比較的酔っ払っていない私と友達が部屋の外で先生に対応し,
「みんな疲れて寝ている」
と嘘っぱちかまし続けて
「お前ら酒臭いの」と一言で言われただけで
何とか耐えたとか,
そんでトイレに押し込んでいた奴らが
つぶれきって出てこなくなって困ったりとか,

二日酔いになった奴らは観光せずにバスの中で睡眠してたとか,

次の日も3本の泡盛を空けてしまったとか,

麻雀パイ持ってきてジャラジャラして,そのパイをホテルに丸ごと忘れて帰るとか,

みんなで分担してプレステ本体担当とかコントローラー担当,ゲーム担当とか,64担当とかして持ってきて遊んだり,

当時はPHSだったのでわざわざアンテナ持ってきたりとか,

引率の先生にばれたらまずいので移動はすべてベランダ飛び越えてたりとか,

夜は彼女と一緒に寝てたとか,

その彼氏がお風呂に入っているときに彼女が違うやつに(ryとか,

そのほかいろいろ楽しかったよって先生に報告したら

「よくバレなかったね」
とほめてもらいました.

二次会はカラオケ行って歌いまくってました.

そんなこんなで朝の4時におうちに着いたんですが,
鍵がかかってて締め出されましたorz
開けといてと行ったのに!!
携帯の電池も切れとるっちゅうわけや!!

濃霧
P1140549.jpg


しょうがないので,
八幡さんに御参りに行ったら意外と遠くて行って帰ってきたら
6時やったんやけどまだ誰も起きてなかったので
高田駅で寝てやりました.

7時過ぎにようやくばーちゃんが起きていたので開けてもらいました.
すぐにあったかいお布団で寝ましたがすぐ起こされました.
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

