--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
28日は待つことを教えられた
朝9時前にお家を出発して予告していたしように
もう一回表参道に行ってきました.
おかんのお遣い第二弾.

表参道に到着したのは9時20分.
そしてその時間には既に・・・
P1140259.jpg
大量のSMAPファンが!!
11時開店のSMAPSHOPですよ!!
1時間半フラフラして暇つぶそうとか考えていたのに・・・もう並ばんといかん.
並んでいる理由は10時から配布される整理券を確保するためらしい.
しらんかった・・・
そして10時から配布される整理券を獲得する為に一番の人は朝5時から並んでいるとな.
SMAPすげーわw

待つこと30分ようやく整理券配布開始.

そして整理券ゲット!!
P1140260.jpg
389番!!!!!orz
すげーな.
200~400番が12時からの整理券らしく
整理番号順に並ぶということは
逆算して
私がお店に入れるのは
13時
ですよね.

orz


あはははは~
いやいいんよ,おかんのおつかいやけんね.
いかんかったら怒られるけんねしょうがないよね.
いいんよ.いいんだから~!!

12時まで原宿表参道で暇つぶし・・・.
表参道ヒルズのオープンが11時ですから1時間ウロウロ.
お腹空いたのではなまるうどんで朝ご飯.

まずかった.
これは最高にまずかった.
これは讃岐うどんではないって言うくらいまずかったorz

12時になって列に並びそしたら予想通り最後尾付近ですよ.
残念ながら
予想通り1時間並びました.
ダルビッシュでしたよ.


P1140264.jpg
中に飾られているメンバーの衣装.

うん,3時間半掛かってゲットしたのはチョコレート1つ.
ワロスw

13時にお仕事が終わった埋氏と合流して
お昼ご飯.
P1140268.jpg
アボガドバーガー美味かった!
ボリューム満点!味も良かった!

そして神田周辺をウロウロして
イクスピアリへ.
イクスピアリで軽くショッピングしておやつタイム.
P1140276.jpg
パステルのプリン.
二人で5個食べました.シンプルな味の奴がやっぱ一番美味しいな.だなだな.

そして17時半から19時までディズニーランドの駐車場で待って
カウントダウンプレビューナイトを見学.
かなり待ったがあってなかなか良い位置で見れましたよ.
P1140427.jpg
ミニーちゃんがいらっしゃいました.
アリスはいらっしゃいませんでした.
きっとウサギさんを探しに行ってたのでしょうね.

orz

夜ご飯
P1140429.jpg
韓国風のラップサンド.
ぱくぱく.
美味しかった.

そんでお散歩して,ナイトメアが5分待ちとかいうレジェンドやったので
ささささささっとんと行ってきました.
サンディークローズ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

おかし買ってお家まで帰りました.
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

