--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
久々の再会
今日秋葉で久々の再会を果たしました!!!!
おおよそ一年ぶりの漆黒のブラックパール登場になります!!!!

P1140080.jpg

ギコハニャーン氏.

秋葉で軽くお茶して(NOTメイド関係)その後はパーツ屋さん巡りしてました.
発光ダイオード見ながら
「welcome to space disco」を作る計画をしてました.
こんなパーツもあるのか!!と関心させられました
相変わらずな先輩で安心しましたw


そして,六本木ヒルズへ.
P1140082.jpg
大量発生したサンタさんと舞子.

P1140086.jpg
ティファニーのイルミネーション.

とりあえず人大杉でした.
秋葉もヒルズも.
みんな暇やのーって思いながらいや逆に忙しいからかとかわけのわからんことを考えながら
お買い物してました.

そろそろ眠いので・・・
関連記事
コメント
この記事へのコメント
うっ
ぎこはにゃーん氏に会ったんだ!いいな!いいな!元気そうで何よりっすわ!
2006/12/24(日) 11:54:53 | URL | vnm #-[ 編集]
我等が将軍さまですね!
元気そうで何よりです!
2006/12/25(月) 22:52:29 | URL | あーぺー #GpEwlVdw[ 編集]
久々の再会でしたが面白かったよ!!
2006/12/26(火) 18:16:51 | URL | 裏 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

