スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ライブでした
ImitationPoPsのライブに行ってきたバイ.うぃ.
整理番号は122番でしたがどうせ中に入っても1人だし,
18時から1時間時間潰すのダルビッシュシンドロームってことで,
18時半頃会場に入りました.

待ち人がいたので分かりやすいように入り口付近で待機してました.
こういうとき背が高くて良かったなと思います.
どこ立っててもステージ見えるしね,
あとおかんから良く言われたのが「あんたは頭一つ出てるから探しやすい」と.

閑話休題.
いきなりマネージャーさんの面白諸注意がwwww
諸注意がそんなに面白くていいのw手が震え過ぎ,脚が震え過ぎw
隊員からは頑張れ!!って励まされましたw

その後DJサティのニコニコラジオが始まり
ピッコロのモノマネで会場を爆笑させた後,今日の曲「パラダイス銀河」

そしてミュージックスタート!!!!
いっやー高まるねw
やっぱ叫様っすよw格好いいっす!!!

一発目が一撃必殺!
そして,バトルカプセル!
前半からテンション高めですよ.
フロムスカイウォーカーやらCRYやらCHROMOSOME-SIXやら聞きたい曲踊りたい曲が
前半からてんこもりで楽しい!!
そんでおじさんなので早々に右腕がっっっorz

ちょうど中頃に埋氏と合流.
たまたま法事で帰ってきてたので.たまたまね.たまたま.

あーエンジェルのギャグのコーナーは受けたwwwww
あの顔w
叫様やったらどんなギャグやったんやろ?

そんなこんなでライブは終わって,
外に出たら
隣のロゴスも終わったようで・・・
知り合いに会いましたw
かおるちゃんとちーちゃんに会いました.
めちゃ久しぶりにお話ししましたがいつもと変わること無くいい状態でしたw
「ちょっときーたーくんw」

その後山ちゃんでビールとかレバ刺しとか食べてたら
メンバーキター!!!!
叫様に「香川以来やな,一鶴以来やな」って
言われて知り合いの兄ちゃん見たいでしたw
エンジェルの「おつかれさまでした」のかけ声で乾杯が始まると,
遠くではありましたが一緒に乾杯して,サットンと乾杯しました.
わーい.
終電が近かったのでラーメンを食べる暇無くお店を出ましたが出る時に
叫様が
「今度は一鶴で会いましょう」と.
きゃははははは~.わ~い.

あー次は横浜です.
横浜には一鶴がありますw
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

