東京レポールその3
日曜日は
秋葉原と原宿に行ってきました.
どちらも好きな駅周辺です.
あと新宿とか池袋も好きだけど今回は秋葉と原宿.

秋葉といえば歩行者天国.
この日は日曜だったので歩行者天国でした.
そしたらいました.
P1140005.jpg
懐かしきゆうきちゃん!1

それから
P1140010.jpg
ナースちゃん.

いやーなかなか秋葉らしくて楽しかったよ.
ドンキホーテでコップレ衣装とか見てニヤニヤしてみたり,
アットホームに大量に並んでいる観光客を見たり,
お昼をヨドバシのパスタ屋さんで食べたり.
あー楽しい!

そして原宿に移動してメタモルとかラフォーレとかキディランドとか行った.
キディランドではDSが売っていました.
ラフォーレのPUTUMAYOの店員さんの声が素敵でした.
アンジェリックなお店も行ったり楽しいなー.
P1140020.jpg


そしてフレッシュネスバーガー食べてお家に帰りました.
翌日帰福.
もうちょっといたかったな~.
関連記事
コメント
この記事へのコメント
矯正の取れた完全体のゆうきタソ!!見たい!会いたい!クルクル回りながらパンパン手を叩きたい!
2006/12/16(土) 22:41:44 | URL | vnm #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック