スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
12月っすよ.
早いね~.もう12月なのよ.
年末ですね~.年末を感じさせる行事もちらほら・・・
流行語大賞が発表されたり紅白の出場者が決まって来たり
パワプロで選手作りすぎてやや飽き気味だったり・・・

あー16日のライブ行きてー.飛び跳ねたい!!1!!
ふと思ったけど,私ってよくイベント行くじゃん?
そんでイベント中は覚醒したかのようにぎゃ~い,マジャーイって感じなんやけど,
終わるとダメダメみたいなテンションになることあるよね?
それってライブだったり,学祭だったりとかにも起こりうる?
聞いてみただけです.

鼻水がノンストップで垂れてきます.
鼻水屋さんです.

あそうそう部屋の片付けしました.
フック買ってきて,前の住人が空けて行った穴に木ねじねじ込んでみました.
壁にかかっているものは
「アリスのカレンダー」
「TDLのハロウィンの時にもらえるタグ」
「スバルwith大倉バンドの袋」
「スバルのうちわ2個」
「マイメロ(not今井メロ)の鞄」
「エンジェルのピンクの羽」
パッと見女の子の部屋です.ま,乙女ですから.


財部君お誕生日おめでとう!!!!
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

