--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
まずいうどん屋
香川県といえば
さぬきうどん.
日本一小さい県なのにうどん屋さんははちゃめちゃに多い.

そのうどん屋に必ずあるのが
「おでん」

おかんと妹がたまたま入ったうどん屋さんで食べたおでんが
そりゃもうまずいと.

おでんを取ろうと思ってもすくうためのお玉がない.
おでんの出汁は色がついてるにも関わらず味がしみこんでいない.
からしがまた美味しくない.
こんにゃくがどうしようもない.
肉がパサパサ.
玉子は美味しかった,ゆで卵の味がする.
と,散々な評価.


これほどまずいおでんはないと,そこまで言われたら
食べないとしょうがない.

ということで行って来ました.

どこのうどん屋かは名誉のために伏せておきます.
(家から車で40分程度)

お店に入り噂のおでんを見つける.
P1130410.jpg

妹が気になっていた左下のものを食べろといわれてやってきたのだが
前評判どおり

お玉がない

からしが無かったので
となりに合った味噌にしようと思ったが

お玉がない

ほー.

妹とおかんが食べた「玉子,長てん,肉」を.
P1130411.jpg
もちろんおでんを食べにきたのでうどんは頼まず.

おでんの色からするとおいしそうだが・・・

まず,こんにゃく.

・・・・
まずい
・・・・

もうね,どうしたらこんなにまずくなるのか聞きたいぐらいの味.
味が無いというかあるんだけど変な味.

そして玉子.
・・・
うん,ゆで卵の味.おでんの玉子の味ではない.
なんでやろうか?

そんで肉
・・・
パサパサ.味は無い.おかしいやろ?
なんでこんなに。。。

最後にてんぷら.
味ない.もともとの味すらない.

顔をしかめながら無理やり完食!!

結論:

ここのおでんは一回食べとけ!!



その後,美味しいうどん屋に行きました.
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

