--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
東京いってきた話
ドールズパーティで亜美ちゃんを買うために東京に行ってきました。
その前日に東京観光してきました。
じゃーん。
PC173696_2.jpg

千駄ヶ谷!
いっちゃうよねーwwwww
今年の三月にも行こうとしたんだけど切符買って改札くぐった瞬間にでろんでろんぐるんぐるんと地震が来て,
行けなかったので今回はなんとしても行きたかったよねーーーwwww

うーんどうも最近見てるような若い子のブログの言葉にはなれないな。

てくてくと目的地まで歩いてる紅葉がなかなかきれいだったから
写真撮っちゃうよねーwwww
PC173701.jpg

PC173702_2.jpg

PC173703.jpg

今年やっとまともに紅葉を見たって感じーww

無理!!!

んで,目的地に到着しました。
PC173706.jpg

将棋会館。
一階の売店では80万くらいの駒が並んでました。
すんげー綺麗な駒でした。
欲しいけど買えないわね。
二階では将棋道場があり,ちいさなお子様が大人相手に戦っとるわけで,面白そうでした。
指導対局では上田女王が指導されてました。
見られてラッキーでした。
その指導対局は事前に申し込んで,毎月なんかずつ一年を通してやるような会だったので参加出来ず。
道場いっぱいで結構待ってたのでじろじろと見るにとどめときました。
いやー子供さんお強いですね。

そして一階で将棋の駒ストラップを買って,移動。

秋葉原へ。
ちょっと疲れたからネットカフェでだらだらとしてました。
寝てました。

そして,とよちゃんと合流して,森に連れて行ってもらいました。
森には可愛いウサギさんがいっぱいでそれはもうすてきなところでした。
すんげーいい。

そしてとよちゃん宅にお世話になります。

二日目はドルパ,朝から気合いを入れてビックサイトに向かいました。
亜美ちゃんを買うには抽選で早い購入順番を引き当てる必要があるのですが,
俺が2899番,とよちゃんにもお手伝いしてもらいましたがとよちゃんがなんと奇跡の4765番という,
もう無理絶望。
一応ならんで見たけど,もうね無理やけん,終了の合図をとか,4000番からはかえって良いよとか
そんなアナウンスを期待したんですが生殺しは続き,700番半ばあたりで販売終了。
いいんよ。
11万プラスやけん。浮いたけん。このお金で森にいけばいいとよ,ちがうとよいいとよ。

ドルパでの人形の写真を撮って秋葉原に移動。
秋葉原では今回の旅の第二目的,
PC183764_2.jpg


同僚との再会!!!
左,大学の時の私を知る人,右,社会人の時の私を知る人(唯一知る人と言っても言い過ぎではない)。
私を含めてみんな転職経験者っすね。
まーあっさり打ち解けましたね。予想通りですね。
両人とも特撮好きという固い絆で結ばれてますからね。
しかし,社会人時代をしる彼は今までメイド喫茶に行ったことがないという大事件が発覚したので,
さらに仲良くなるべくメイド喫茶3連チャンの旅を決行。
彼は才能がありますね。
メニューを見て高いと思わなくなったと言い出したり,特に森の雰囲気は気に入ってたみたいだし,
3軒目は落ち着いてて居心地良さそうでしたし,
彼もそのうち休日には秋葉原でメイド喫茶巡りをすることになるでしょうね。
間違いないですね。
転職経験者懇談会では,サラリーマンのくだらなさとかS社での俺とか,身にならない話で盛り上がってました。

さて,そして最後のゲストは
PC183765.jpg

みなさんお待ちかね「俺の酒の量は二日でひと缶」爆裂屁モンキー!
とよちゃんがぶれてるのはEXILEしてるからです。なので良いのです。

まー行きましたね,三人で三回目の森へ。
なんかね,3人でだらだらするのって久しぶりじゃないですか,でもねあまりに疲れすぎて
頭の回転が遅くてね,まーでものんびりくだらないことばっかり
「サッチャーはね♩,鉄の女」とか「ぶどうひつぶどう,二回目!」とか
くだらんことが楽しい。

まーそんなこんなで良かったんじゃないですか,今回の旅。

月曜は空港でチャイナドレスのおねーさまを見ながら食事をして,
飛行機では爆睡でしたとさ,めでたしめでたし。
いやまてよ
そんなことしたらいろいろとばれるんか,いやまてよ。
やめようか。
どうしようか。
やめよう。
ツイッターとの連携
やってみた。
私のくだらないつぶやきがまとめられて(@誰それはのぞく)表示されるとな。
へー。
こんばんは
最近は,ツイッターとかmixiとかFacebookとかはやってますね。
しかしながら私はこのblogをね大事にしていこうと思うんですよ。
でもね,何書いていいかわからんのですよ。
いやでもね,俺頑張って書くよ。

えーと,福岡に再び舞い戻って2年になろうとしているのですが,どうでしょう。
いやードクター大変です。
これホント,働いてる暇なんかないくらい大変ですよ。
ホント,仕事する時間がもったいないんですが,仕事しながらあーなにやってんだろ俺ーとか思うんですよね。
でもね。お金ないからしゃーないかーって思いながらも「あーだりー」って思うんです。
ホント,ホント,お金があれば時間が買えるんですよ。
ちくしょーまとまったお金が欲しいわ。

さて,今年はいろいろあったのかもしれないので
明日からぼちぼち振り返っていきますか。
ひとり修学旅行シリーズ
P3171893.jpg

かしいかえん
no title

彼女からもらったブックマークを使ってマクドで読書。

  

