--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
神戸へ。
今回は阪九フェリーで神戸へ。フェリーの質はmtfの方が上だ。mtfってすげー綺麗だよ。
海王丸

女性研修員もいてすごかったよ
だ、れ、か

ロマンチック
と、め、て
ロマンチック
貧血
いやー、貧血でふらふらやわ。ぼーっとする。
鉄分補給するためにレバ刺し食べたいな。
補給してもすぐ血便で血が出ていくんですけどね。きっついわ。

まっくぶっくえぁ、出ましたね。個人的にはマックミニをサーバー代わりに使いながらというのが良い気がします。マックミニも十分なスペックだし。あーでもパワフルなウィンドウズマシン買ってボーカロイドで遊んだりネットゲームしたい人がいるんだった。
絶対
新しいマックなんとかエア買うぞ。
明日か?ぽちるぞ!
冬物の洗濯
今日は冬に使ったこたつぶとんや、シーツ、毛布をコインランドリーにて丸洗い。
となりのとある弁当屋でのり弁を買って食べながら待つ。パワプロしながら待つ。
いや大した話やないけどなんか悪くないなぁと思っただけ。
職場の人
職場の人にはほとんど満足している。
ほとんどいい人。
仕事のやる気なさもちょうどいいし。

なかいい人はほとんどタバコ吸うのが難点。
ご飯食べに行ってもくさいくさい。

チャーハン
昼はいってつでチャーハン食べた。
ここのチャーハンは美味しい。
しかし、宗像にもっとうまいチャーハンがあるようだ。
行かなければ。
チャリンコ
後輪タイヤが割れた。驚いた。

4000円の出費は痛いな。
前輪もかなりぼろぼろやからそのうち4000円の出費が予想される。

次なんか大きい故障したら新しいの買おうかな。
イオンで売ってたスカイラインの自転車が候補。
受給者証
病気の特定疾患受給者証の申請中。
しかし、同じ市だけで同じ病の人がこんなにいるんかと思うとなんかどうにかならんのかなと。
思ったこと
山笠の良さがまだよく解らない。うーん。
解ろうとしたって生粋のハカタっこじゃないけんわからんならわからんで良いとか言われるんかな。じゃーそれで良いです。生粋のメイド好きじゃないとメイド喫茶の良さなんて解んないよ。
病院
今日は通院日。月二回の通院はめんどくさいがしょうがない。会社勤めしてたら月二回も病院行くなんて気が引ける。いやそもそも会社のせいでこんな体になったんだから休んで当然か。あー、辞めて良かった。
2月ぐらいから免疫抑制剤を飲むようになって白血球の値を定期的にモニタリングする必要があるから月二回の通院は確定している。そして私のからだが薬に対して大変ロバストなおかげで効かない。増量しても効かない。さらに増量するかはまだ解らないけど、あまり飲み過ぎると副作用あるもんな。奇形な子供が生まれやすい、がんになりやすい、ハゲる、、、。いやほんとロバスト。ストレスには弱いくせに。
今日は九大病院で初めて美人だなと思える看護師さんを見た。内科の人ならいいな。
ダービースタリオン大会
会社の遊び仲間とダービースタリオン大会をしてきた。各人が家で生産してきた馬をブリーダーズカップにて戦わせる遊びです。
圧倒的な時間をかけて大量に馬を生産して強い馬を得る必要があり、ひま人が有利です。そのためにフリーターズカップとも言われます。

さて、結果は大方の予想通りフリーターが圧勝しました。私の馬はワーキングプア号の活躍でなんとか総合二位。メインレースを私のビルゲイツ号が勝ち満足の内容でした。
次は半年後。
アッシー
僕は足に使われる便利屋。
焼肉
昨日は後輩と焼肉食べに行った。食べ放題三千円。いっぱい食べた。
しかしいっぱい食べたにもかかわらず私のお腹は未だに反応なし。おかしい。いつもなら家に帰り着く前にビックウェーブが押し寄せてくるんだが、半日経ってもまだない。消化悪いんかな。いや消化器はわるいんだけど。
また
うちの建物に入居者募集ののぼりが。出入り激しいなぁ。
29歳
ほら、この間誕生日やったんですよ。それでプレゼントを3つ頂きました。

1つ目、靴下
あまりに靴下が不足してて暑い中冬用の靴下を履いてて、帰って来たら足が臭いことなんの。見兼ねて靴下をプレゼントしていただきました。

2つ目、デジタルフォトフレーム
これは前々から欲しかった物で、リビングに置いてタコい写真を流す予定。解像度を落とすと、一枚あたりだいたい1MBなので4GBのSDカードに入れて3500枚は入るでしょうか。ただパソコンがアレすぎて編集する気力がないのと、思い切りが無いためどれを入れたらいいか決めかねてるために未稼働。

3つ目、バドワイザー一箱
アンコールビールに次ぐ好きなビールなんですが、最近どこにも売ってないと嘆いてたとこでした。まだ一本しか飲んでないのでこのペースだと2年は楽しめますかね。

20代最後の目標は、
論文を一本通す
海外旅行に行く
入院しない
の三本立てで。
PEN3
PEN3が発表になって新しいカメラほしいな~と思ってきました。
作品見てたらPENでもいい写真は撮れるんですね。最近撮ってないから腕落ちてますかね。
発想とか想像とか,構成とかそんなの考えずにばしばし撮ってるからいいのがない。

カメラの前にパソコン買い換えたいです。
どこでも執筆ができるようにMacbook Airですかね?そろそろ発売といううわさが飛び交っていますね。
そして一台デスクトップ機置いて大きな作業はそっちでしたいですね。
曲作ったり,写真いじったりとか。

お金がほしいですね。
変態
最近頭のなかがえろいことでいっぱい。
変態っすよ。

  

