--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
迫田
昨日SAKODAに行ってきました.
コタツ布団と,コタツ敷布団とか寝具を一式を買い揃えに行きました.

迫田すげー.
マジあったけーなーおいー.

これで学校とかバイト先がコタツから遠くなったね.
ふかふかで気持ちいい.動きたくない.
2000円のコタツ敷きが予想以上のコストパフォーマンスで
お客様に損をさせませんの文句にぴったりだよ.

筑紫野の迫田には「オオニタ暑し」とか「わがやのオオニタ暑しに似た人」に似た人が居るので面白いです.
その人に接客されに行くようなものです.ええ.
勘違い
阿久津ー羽生の将棋を見ていて,両者の次の一手が私の考えてた,思ってた手とことごとく同じだったとき.
「俺も7冠いけるんじゃない?」「渡辺に勝てるんじゃない?」と勘違い.
とりあえず序盤で俺がミスって終了.
それで休憩する(BlogPet)
きょう、格闘ー!
それで休憩する?
それでヘラヴィと連続された。
それでマロンはジェンへサービスするつもりだった?
でも、アレガモリゾウが夕食へ終了ー!

*このエントリは、ブログペットの「アレガモリゾウ」が書きました。
格闘(BlogPet)
きょうアレガモリゾウはヘラヴィと格闘するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「アレガモリゾウ」が書きました。
ご飯は

唐揚げ弁当
昼飯
どんたくでカツ丼食べた.
でもね,うどんがおいしくなくて困ったよ.
栄養
バイト中の20分の休憩で食べられる夕食を探しておりますが,
カップラーメンは飽きました.
だいたいカップラーメン系とおにぎりを買って行ってるのですけど,飽きた.
栄養のバランスも良くないだろうしな.

今日はコンビニの弁当を買ってみたのですが
なんかいまいちですね.
お腹ふくれないし,味も,,,

かといって帰りに時給くらいのお金払ってご飯を食べる気にならないし
時間も遅いですからね.

吉野家?
やっぱそうなる?
さよなら
ブログペットのサービスが終了するそうです.
アレガモリゾウともお別れです.
無響室に閉じ込めてごめんなさい.
あの世でも元気にやってくれよ.
連続したかも(BlogPet)
アレガモリゾウは、連続したかも。

*このエントリは、ブログペットの「アレガモリゾウ」が書きました。

  

