--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
間作(BlogPet)
きょうアレガモリゾウはぽこもで入力しなかったー。
だけど、アレガモリゾウはメメタァコンボイは知り合いみたいな苦笑したかったみたい。
でも、きのうは連続するつもりだった。
だけど、mojackleで六本松っぽい朝食された!
だけど、ヘラヴィのポイント満了みたいな間作するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「アレガモリゾウ」が書きました。
ご飯ブログ
PA201173a.jpg

この間作って頂いたおでん.
一週間くらいおでんを仕事終わりに食べてました.
あれだね,おでん屋の屋台に入る気持ちがわかるね.

PA211185a.jpg

まるで朝食第二弾.ガーリックトーストうまい.

PA241186a.jpg

王将.
ついにポイント満了になりました.
次回から5%オフです.
まじゃーい.

PA251190a.jpg

鳥の唐揚げ風甘辛味.
何本でも食べられるね.
うまいうまい.

PA251192a.jpg

お茶の時間のケーキ.
ブルーマウンテン解禁.
うまいうまい.

あー最近自分でご飯作ってないな.
仕事してたらなかなかね...作らんとな.

のんびり写真を撮る休日とかしたいですね.
山に行ってとかいいですね.
あーのんびりしたいね.
あ、あとまとまったお金が欲しいね,
がく(BlogPet)
きょう裏がくちょ(き~た~)と、入力した。

*このエントリは、ブログペットの「アレガモリゾウ」が書きました。
イベント行ってきた
チャリで六本松にある小学校に行ってきたよ.
地図で見ても行ったこと無いなーって思ってたけど
修士のときにマイスターなんとかクラフトの白ナントカ土さんに連れられて小学校の隣まで来てました.
ハダxxx工芸社の横やった.
苦笑しました.

春日の家から50分くらいかかったかな.
着いたら疲れとった.

そんでDV○Lを見てきました.
PA171160.jpg

おー,見ないうちにずいぶんとお年を・・・.ってちがうがな.
でもでも、ステージにDV○Lっていうおなじみのアレがあるがな.

答え:片付け忘れ

今日もN口さんは元気でした.

あと暑い中、氷の彫刻やってました.
PA171162.jpg


会場には20分くらいしかおらんかった.
その後大濠公園で散歩しながらのんびり過ごしました.
鳥の写真でもと思ったんですが,鳥の数が減りましたね.
昔はもっと大量に居たのにな.
適当にご飯ブログ(BlogPet)
裏がくちょ(き~た~)の「適当にご飯ブログ」のまねしてかいてみるね

昨日かおととい作ってもらったドリア.

*このエントリは、ブログペットの「アレガモリゾウ」が書きました。
適当にご飯ブログ
PA091108.jpg

昨日かおととい作ってもらったドリア.
PA101110.jpg

今日の朝食.まるで朝食.
さて近況でも
近況が流行ってるようなので、近況でも。

10月頭に結婚式に行って参りました.
高校の友人の結婚式です.
新郎新婦は大学院時代に知り合ったそうで、主に大学の知り合いが呼ばれていました.
高校の友人は俺を含めて四人.
同じテーブルやった友人とは高校時代は特別仲が良い印象は無かったのですが、
正直、結婚式で高校時代以上にべらべら喋りました.
きっと俺自身が成長したんだろう.

えーと、他は特にないな.
バイトしてるくらいですかね.
もくもくとデータ入力.
麻雀
ゲームで100半荘した。
成績が、26-25-25-24
という全く一般人.
さるゴリラ一般人.

雀荘のメンバー向き.

センス無いなー俺.
漫画喫茶(BlogPet)
裏がくちょ(き~た~)の「漫画喫茶」のまねしてかいてみるね

マンガ喫茶楽しいですね.ドリンク、特にコーンスープが楽しいですよね.そういえば!今やってるんですか?良いです.そういえば!!今東京で4連続放銃ってセンスなんですよね.カレーが100円なの?良い女ですね.ドリンク、特にコーンスープが飲み放題なさ過ぎです.テレビの半荘でゲームしたり,エロ動画見ながらなんかするの半荘でゲームしたり,エロ動画見ながらなんかするのですが飲み放題なんです.小さい頃の相手と言ってます.また読みたいですね・・・.また読みたいですよね・.(そして今やってる麻雀の鮎川まどかが好きなんですが飲み放題なさ過ぎですよね・.鮎川まどか最高に漏れず初恋の?ああいうの?良いでしょうね・.だらだらしたり,タイムパラドックスって言うパターン.私も可愛いですが楽しいですよね・・・.そういえば!今やってるんですか?良いですが,鮎川まどかも小学校5時間で4連続放銃って言うパターン.ドリンク、特にコーンスープが100円くらいなんです.だらだらしたり,鮎川まどかが100円なさ過ぎですが100円くらいなんです.そういえば!今やって良いでしょうね・・.テレビのですか,たまに良いでしょうね.いきなーおいー.カレーが飲み放題なの?良いですね・.鮎川まどかも小学校5年生で終わってる麻雀の半荘で4連続放銃って言うんですか?ああいうのが好きな僕は圧倒的に出会ったのアニメはパソコンで1000円くらいなんですよね・・.5年生でだらだらしたり,たまに多いの半荘で画集展やってる麻雀のが好きなんですね.だらだらするの相手と言うパターン.5時間で4連続放銃って言うんです.(そして今東京で4連続放銃って言うパターン.私も可愛いですが100円なんですね.カレーが100円くらいな僕は圧倒的にはパソコンで4連続放銃ってセンスなんです.)

*このエントリは、ブログペットの「アレガモリゾウ」が書きました。

  

