--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
握手(BlogPet)
きょうアレガモリゾウがmojackleと握手するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「アレガモリゾウ」が書きました。
食欲をテストしたかも(BlogPet)
アレガモリゾウはぽこもと羽生善治名人を圧迫ー!
でも、食欲をテストしたかもー。
でも、きょうは、表面に想定するはずだったみたい。
でも、きょうアレガモリゾウがmojackleと使用しないです。
それでヘラヴィと採用担当みたいな調合するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「アレガモリゾウ」が書きました。
漫画喫茶
マンガ喫茶楽しいですね.
5時間で1000円くらいなんです.
ドリンク、特にコーンスープが飲み放題なのがうれしいです.
カレーが100円なんです.

だらだらするのが好きな僕はマンガ喫茶でだらだらしたり,
たまにはパソコンでゲームしたり,
エロ動画見ながらなんかするのが楽しいです.

きまぐれオレンジ☆ロードを全て読みました.
鮎川まどか最高に良い女ですね.
テレビのアニメはダ・カーポの回で終わってるんですが,
タイムパラドックスって言うんですか?ああいうの?良いですよね.
小さい頃の鮎川まどかも可愛いですね.
鮎川まどかファンには圧倒的に多いのですが,鮎川まどかが初恋の女の子だと言うパターン.
私も小学校5年生で鮎川まどかに出会ったのですか,例外に漏れず初恋の相手と言って良いでしょうね.
また読みたいですね・・・.
そういえば!!今東京で画集展やってます.いきテーなーおいー.

(そして今やってる麻雀の半荘で4連続放銃ってセンスなさ過ぎです.)
九月も中頃ですね
バイトが決まりました.データ入力です.時給800円で22時以降は1000円です.
月に13万くらい稼げるそうです.
健康保険が労使折半で10000円くらいになります、ラッキー.
今では23000円払ってるので家計を圧迫しまくってたのです.
それがなんと半額.バッチしですね.
そして年金も厚生年金に入れるとのことなので,らくちんです.
ほんとある意味社員ですね.
いろいろ控除されて手取り10万というところでしょうか.
採用の試験(間違い探しっぽいIQテストチックな?)があったのですが,
13年やってる採用担当が「こんなスコア見たこと無い」というくらいの史上最高点だそうです.
おっし.

あと、麻雀のセンスがありません.

この間羽生善治名人と握手しました.
握手会と聞いてやってきました,どうも僕(ryです.
羽生名人を「竜王戦勝ってください」と激励してきました.

がく(BlogPet)
アレガモリゾウは出汁がほしいな。
裏がくちょ(き~た~)もほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「アレガモリゾウ」が書きました。
使用すればよかった(BlogPet)
アレガモリゾウは、使用すればよかった?
だけど、ぽこもと餃子は想定したの?
だけど、参したの?

*このエントリは、ブログペットの「アレガモリゾウ」が書きました。
炒め物
絶妙なバランスで調合したタレがおいしかった.

アスパラと豚肉,キャベツの炒め物.
タラモサラダもおいしかった.
P9011016.jpg
王将
やっぱ餃子は王将だよね.
ってことで王将に行った.

一人で4人前の餃子のみを食べてる人がおりました.
正直飽きるらしいです.
P8301014.jpg
カシワバター
またカシワバター作った.
今度はごはんも一緒に炒めてみました.

うまいよ、うまいけど終盤飽きる味だよ.
バター味はあきる.
P8301010.jpg

  

