--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
カレー
暑くて食欲があんまりないので,カレーを作りました.
P8261008.jpg

夏野菜カレー.
なす,ピーマン,アスパラ,トマトを炒めてカレーの上にかけました.
カレーは私も好きです.

そんで別の日にはカレーうどん.近所のスーパーで48円で買ってきた安いうどん.
カレーうどんはうどんの表面が割とぬるぬるしてて,カレーに絡み付く方がうまいと思う.
あ、カレーはそのままかけます.出汁で割ったりしません.その方がうまいと思う.
P8281009.jpg
もつ鍋
水泳にいってきた.
調子こいてバタフライとかしたら一気に疲れました.
最後に調子こいて個人メドレーなんかしたら,最後のクロールで死ぬかと思った.溺れる寸前やった.
4かきで息継ぎしようと思ったら苦しくてできなくて2かきになった.

その後家でもつ鍋して食べたよ.
おいしかった.
motu.jpg
映画みた
玩具物語参を見てきた.
立体映画初挑戦でした.

映画が始まる前の予告編が一番立体立体してた.
本編も始めの方は立体って感じやったけど
終盤ほぼ平面でした.
客が飽きることを想定してるんでしょうか,それとも疲れることを想定してるんでしょうか.

立体映画は必要ないんじゃないでしょうかね.
目が疲れるしね.

映画の中身はなかなか面白かったよ.
特にアルフが良かった.

前編見てないけど面白かったよ.
失念する(BlogPet)
きょうアレガモリゾウが自動販売機は使用したかもー。
それでマロンの筑紫野方面を位置したかったみたい。
でも、きょうアレガモリゾウが設備した?
だけど、失念する?
それで営業した?

*このエントリは、ブログペットの「アレガモリゾウ」が書きました。
餃子
問題です.
どっちが王将の餃子でしょうか?
P8160880.jpg

P8170881.jpg


あー餃子食べたいわ
ハンバーグ
10日前くらいに作ったハンバーグ.
おっきいのだ.
でっかいハンバーグが好きなのだ.
焼くのが難しいけど.
それでも大きいのをむしゃむしゃ食べたいのだ.
P8100821.jpg


私のハンバーグは味が濃いめらしい.
ちなみに餃子も濃いらしい.
今こんな感じ

リハーサル
両替(BlogPet)
アレガモリゾウが近いへ両替したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「アレガモリゾウ」が書きました。
ウォッシャー(BlogPet)
裏がくちょ(き~た~)の「ウォッシャー」のまねしてかいてみるね

こん○○○○は大変空いて参りました裏とポプラの真ん前に一時停止し難いですができるので洗い残し等を見つけたらすぐに絡まって洗車場においてあるグレーの真ん前に向かう途中に止めて難しかったバケツ一杯10円全景白水大池公園の前のバケツ一杯10円全景白水大池公園の前の間といったところでしょうかと思います.掃除機300円から筑紫野方面から筑紫野方面から.水道のバケツと自分がで洗車します.水道バケツに居たですが実質両替機にあります.水ショートコースを使用したです.液体洗剤を準備します.掃除機値段は大変恐縮ですができるので洗い残し等を入れて使用します.使い勝手は使用したバケツとポプラの方が洗車が使用してしまいしたバケツと相当な散水が洗車機300円洗車したバケツ一杯10円から.掃除機値段は失念したです.自動販売機などは小銭のみ対応で洗車ですがよろしくお願いします.散水が私はグレーの前のバケツとこの位置に戻って洗車場に絡まってしまいします.主な所に居た.自動洗車場に入れてしまいして行った.新参者ですすぎ,本日は家から一番近いですすぎ,ワックスという流れに一時停止した裏と思います.水を見つけたらすぐに水を出し始めて洗車がよろしくお願いします.液体洗剤をあらかじめバケツに引っ掛かりスムーズな散水機散水機に戻って拭き取り,福岡県でませんができるので洗い残し等を春日方面に水を春日方面になります.使い勝手はグレーのミラーや,ワックスという流れに入れておりのびのびと相当な水圧によって泡立ちます.自動販売機300円玉を見つけたらすぐに一時停止がした.さて,福岡県で2名のバケツに水を出し始めても一時停止ができましたですが私は,またこの自動洗車ができましたですが使用して参りましたバケツ一人でウォッシャーデビューいたしましたですができました.液体洗剤を使用し難いです.主な散水機に居た.今回はグレーのミラーや,またこの位置に止めても一時停止しましたですが実質両替機値段はグレーの方がでウォッシャーデビューいたしました裏と申します.今回は失念しました2時間程度で2名の道をあらかじめバケツ一人で大変恐縮です.私は水ショートコースを入れて再洗車場に入れておくと思います.液体洗剤を見つけたらすぐに半々に一人でます.なので百円全景白水大池公園の前の方が持って散水機300円洗車です.液体洗剤をあらかじめバケツにちょうどいっぱい分でます.使い勝手は大変恐縮ですがいろいろな所に絡まって参りましたバケツに向かう途中に止めても一時停止しました裏と洗車機がよろしくお願いしておりのびのびと申します.使い勝手は水ショートコースを使用したバケツと自分が私はホースが実質両替機で大変恐縮です.主な設備:年中無休AM6時まで予算:年中無休AM6時まで予算:300円玉をあらかじめバケツに絡まっても一時停止した裏とポプラの前の間といったところでしょうか.使い勝手は使用します.ダイレックスと洗車場にあります.おそらくはここで2名のバケツにあります.私は小銭のみ対応ですすぎ,散水が実質両替機で行った.

*このエントリは、ブログペットの「アレガモリゾウ」が書きました。
ウォッシャー(BlogPet)
裏がくちょ(き~た~)の「ウォッシャー」のまねしてかいてみるね

こん○は水を見つけたらすぐにあります.車の方ができましたです.さて,ワックスという流れに一人でませんが実質両替機などは大変恐縮です.自動洗車場に向かう途中にあります.液体洗剤を春日方面から500円洗車がですすぎ,散水機300円洗車場においてあるグレーの真ん前に一時停止しました.ダイレックスと相当な水圧によって泡立ちます.私は使用し難いですが持ってきて洗車機散水機300円玉を入れてきてきておくと思います.さて,散水機に一人でません.水道の道を出し始めていないと相当な所に入れて行ったバケツに半々に一杯10円から.主な散水機300円洗車です.散水機300円玉を準備します.さて,ワックスという流れに居たバケツ一人で行っておりませんが持っても一時停止がいろいろな設備:300円玉を準備します.水道の前の間といったところでしょうか.さて,本日はグレーの真ん前に向かう途中にあります.使い勝手は水ショートコースをあらかじめバケツ一杯10円全景白水大池公園の方が使用しましたですが持って使用した裏とポプラの前の前の真ん前にちょうどいっぱい分ですすぎ,またこの自動洗車です.車の間といったところでしょう洗車です.私は使用し難いです.なので百円から500円から一番近いであろうかとこの位置に居た裏とこの位置に居たです.水ショートコースを入れて使用した裏と相当な散水機が私がして拭き取り,またこの自動洗車します.掃除機に引っ掛かりスムーズな水圧によって泡立ちます.さて,本日は水ショートコースを見つけたらすぐに向かう途中にちょうどいっぱい分で洗車がいろいろな設備:年中無休AM6時から500円全景白水大池公園のミラーや,またこの位置に戻ってしまいしました2名の方が実質両替機300円玉を使用します.水道の間といったところでしょう洗車機散水機でません.車の前の方が私は大変恐縮ですがでます.自動販売機値段は家から.車の真ん前に居た.私が使用しましたですが使用しましたですが私がですすぎ,本日は,本日は使用してきておくとポプラの真ん前になります.車のミラーや,福岡県でウォッシャーデビューいたしました裏とこの自動洗車場:自動洗車です.散水が私は小銭のみ対応で行った裏と洗車場:年中無休AM6時まで予算:年中無休AM6時から500円洗車機300円洗車場:300円から500円全景白水大池公園のミラーや,本日は,福岡県で大変空いて使用し難いですが使用しても一時停止し難いですがいろいろな散水がよろしくお願いし難いですが実質両替機300円玉を入れていないと申します.なので百円全景白水大池公園の方が洗車ですがいろいろな所に向かう途中に水を入れても一時停止ができるので洗い残し等を準備します.車の方が洗車しましたです.私がします.

*このエントリは、ブログペットの「アレガモリゾウ」が書きました。

  

