--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
近年まれに見る傑作
P5250113.jpg
プラモ
いろいろ作りたいプラモがあるんだけど,

次のプラモはこれになりそう

こっちか?

そしてすぐにでも作りたい.
贈り物
28歳になりました.めでたいですね.
以前,引き出物でコーヒーミルとミルクを混ぜるものを選んだは良いが
ドリップするやつを持っていなくて「家でうまいコーヒー飲みたいコーヒー飲みたい」と
念仏を唱えてたら,

P6280379.jpg


を頂きました.
みなさまありがとう.
適当に現像(別府)
P5240055a.jpg

P5240056a.jpg

P5240062a.jpg

P5240063a.jpg
最近の食事まとめ
最近は週一回で近所のたこ焼き屋という名のお好み焼き屋に行ってます.
P6180295.jpg

だいたいこのメンツがフルメンバー.その後はうちで不健康なゲーム大会になるのが常です.

近所の餃子のO将
P6220306a.jpg

皿うどんうまかった.餃子は5人前を大皿もりもり.
どこで壊れたのオーフレンズ
レベッカ たまらなく良いね。もっとPVも激しく舞っているのか思ったけど。
表現(BlogPet)
きょう、コンボイとエントリに表現しなかった?
それできのう裏がくちょ(き~た~)と、中古を感心したいです。

*このエントリは、ブログペットの「アレガモリゾウ」が書きました。
がく(BlogPet)
きょう裏がくちょ(き~た~)と、フィルムスキャナは興奮するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「アレガモリゾウ」が書きました。
トンテキ
三重県でうまいと思ったトンテキをつくって見た.
なかなかよくできたと思う.
次回は今回で気がついたことを改良してさらにおいしく作れるようになりたい.

ペロペロ
フィルムスキャナ
フィルムスキャナが手元に無いのがイタい.
実家に置いてきたのがイタい.
父親に貸したのがイタいな.
PHOTOHITO
高校の時の友達に誘われてPHOTOHITOに登録してみました.
みんな写真上手です.足下にも及びません.
そんな綺麗な写真どうやって撮るんだというものばかりで感心します.でも,私はみんなの面白い写真とか思い出とかそんなのを撮りためて行くのが好きなので感心はするけど負けたとは思ってないです.(上手に写真を撮る人はきっと思い出作りの写真も上手に撮るんだろうと思います)

そしてPENで撮った写真を見返したら載せれるような写真が無いことに気がつきました.
もうちょっと頑張って写真撮ります.
ぐへへ
mixiって携帯のアドレスまで要求してくるんだな.
ふざけるな.

ふざけるな.
ゲーム
なんだかんだでソフトはリメイク,リメイクや続編だよなー.
(将棋してたら相手が諦めて時間切れのの負けをしようと粘ってる待ち)
新しいゲーム機がスマートフォンに勝てるのかな.
そのうちゲーム機に電話機能がつくな.
結局何かあるものの型に収束かよってね.
つまらん.
ご飯
mixiって今友人の紹介要らないんだね.
へー.
眠いなー.
寝ようかな.
お腹空いたから寝よう.
それで設定された(BlogPet)
アレガモリゾウがぽこもとメイド喫茶に表現したかもー。
それでアップしなかった。
それで設定された!
でも、中古へ興奮したいです。

*このエントリは、ブログペットの「アレガモリゾウ」が書きました。
明日は職安
明日は職安の認定日.
お金が手に入るが既に赤字決定.
住民税とか健康保険とか,前年の収入を参考にするシステムは辞めてほしい.

フィルムカメラの色の表現を見たらフィルムのカメラをまた使いたくなった.
お金貯まったら富士の645の安いやつでも買ってみようかね.
SIGMAのSD15が暗いところに強かったら面白いんだけど.
NIKONのD700は中古でも19万くらいしてるからまだまだ手が出ない.
音楽
家にCDがある音楽はできるだけCDで聞くようにしている.
なんとなく音がクリアで高域が伸びているきがする.

車の中で聞く音楽はMP3で圧縮したものをSDカードに入れて聞くのですが
lame MP3で320kbpsの設定にしてます.
もしかしたら192kbpsや256kbpsで聞いても僕の耳では違いが聞き取れないかも知れませんが
精神衛生上,「圧縮音声でこれ以上のものはないんだ」と言い聞かせることが大事なのかもしれません.
実際256kbpsで圧縮しても差はわからんです.
ituneの192kbpsと比べたらlameの方が良い音かなとはなんとなく感じます.

とりあえず音楽を聴く環境を整えていきたいですね.
車も家もデジタルアンプを作って鳴らそうかと考えています.
その後でスピーカーをグレードアップしたりプレーヤーにお金かけたいと考えています.
夜中
HDDの残り容量が4GBになったので写真のデータを整理してDVDに焼いてたら,
昔の写真見ながらこんな時間までにやにやしてしまった.

改めてタイの写真を見返した.
キングパワーのおねーちゃん今見たら自分が思っている以上に可愛かったよ.うん.
あと,タイのメイド喫茶のおねーちゃんも思っている以上に可愛かった.
ホテル帰って買ったトレカで遊んでる姿がタコい.
丸い穴がアクセントのサングラスも熱い.
ロッブリーでモテてる写真も,飛行機のCA完全制覇とか.
俺の髪型が予想以上にぼさぼさとか.

明日明後日はカンボジアを改めて見るか.

別府の写真はどうするかな.
適当に圧縮してどっかにおいておきます.
またそんときはお知らせしますよ.
がく(BlogPet)
裏がくちょ(き~た~)の「」のまねしてかいてみるね

ttp://www7b.htmlがうまくいかないのかわからん♪

*このエントリは、ブログペットの「アレガモリゾウ」が書きました。
ttp://www7b.biglobe.ne.jp/~steadyboys/
なんでindex.htmlがうまくいかないのかわからん。
アレガモリゾウ(BlogPet)
きょうアレガモリゾウが本州へ興奮したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「アレガモリゾウ」が書きました。

  

