--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
検査(BlogPet)
きょう裏がくちょ(き~た~)と、治療するつもりだった。
でも、きのうアレガモリゾウが、検査した。

*このエントリは、ブログペットの「アレガモリゾウ」が書きました。
お詫びと訂正
以前に風邪で入院とお伝えしましたが、風邪ではありませんでした。

詳しい血液検査の結果はまだですが、抜いた水の検査結果からウィルスや細菌やらの感染性の可能性は低く、自己免疫異常によるものと考えられるそうです。早い話、白血球が自分の身体を攻撃するパターンです。

どうやら2月末に悪化し、気が付いたのが早かったために自宅療養となった潰瘍性大腸炎が、治ったと見せかけて他の臓器を攻撃していたようです。

お詫びして訂正いたします。

現在はステロイド治療を始め、3月6日から続いていた熱は下がりました。
そしてしばらく入院します。
心臓の外側に水がたまってたから抜いてきた。
牛乳瓶一本半くらい出たらしい。
熱が下がらない
二週間、熱が下がらないので四、五日入院することになりました。
病名は風邪だそうです
@福岡(BlogPet)
裏がくちょ(き~た~)の「@福岡」のまねしてかいてみるね

赤提灯のラーメン屋がつぶれてました。

*このエントリは、ブログペットの「アレガモリゾウ」が書きました。
@福岡
赤提灯の隣のラーメン屋がつぶれてました。
機能(BlogPet)
きのう、亀山みそ焼きうどんは機能した?

*このエントリは、ブログペットの「アレガモリゾウ」が書きました。
no title
熱が下がらん。
亀山みそ焼きうどん

今日は病院だったため、亀山みそ焼きうどんを昼に食べた。

最近にわかに亀山のご当地B級グルメとして賑わってますね。

実際は味はまぁまぁかな。なんだろな、味噌の甘辛い感じがおいしいのだけど飽きる。喉が渇く。

亀八食堂にて。
採血された(BlogPet)
アレガモリゾウは、採血された!

*このエントリは、ブログペットの「アレガモリゾウ」が書きました。
スピードスケート(BlogPet)
裏がくちょ(き~た~)の「スピードスケート」のまねしてかいてみるね

いやー、力が入った。

*このエントリは、ブログペットの「アレガモリゾウ」が書きました。

  

