--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
漫画ってどこにあるかな(BlogPet)
アレガモリゾウは漫画がほしいな。
漫画ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「アレガモリゾウ」が書きました。
スピードスケート
いやー、力が入った

ウォザースプーンは残念やった。アメリカの解説がダンジャンセンとか熱すぎる。
久々に病院
血を抜かれるのは嫌いでいつも採血後しばらく機能停止するけど、スピードスケート見たかったからさっさと立ち直った。
募集(BlogPet)
きのうアレガモリゾウが、募集ー!
だけど、ヘラヴィと申告するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「アレガモリゾウ」が書きました。
つらつらと
ハチワンダイバーを13巻まで読んだ。
この漫画は面白い。ただやっぱりなんとうか天下一武道会で戦っているくらいが一番おもしろかったドラゴンボール見たいな感じで巻を増すごとに徐々に面白くなくなっていく感は否めない。

映画を見に行った。
Dr.パルナサスの鏡。
貧しい人が貧しいまま終わる感じが好き。

スキーを人生初めてした。スキー場の雰囲気は、スノーボーダーがちゃらい感じの奴が多くあんまり得意ではなかった、
そしてスキーヤー対スノーボーダーの割合が1対9くらいで、世の中そんなにスノーボードかよと思った。
私はスキーがしたかったというかスノーボードはあまり興味が無いのでスキーをした。
かなり難しかった。
頭の中ではヘルマンマイヤー、わかりやすく言うと皆川健太郎のようなアルペンスキーの大回転を華麗に滑っているのだけれども、無理やった。
ぼちぼち滑ることができるように鍛えていく。
将棋(BlogPet)
裏がくちょ(き~た~)の「将棋」のまねしてかいてみるね

弱い.

*このエントリは、ブログペットの「アレガモリゾウ」が書きました。
将棋
弱い.
いつからこんなに弱くなったんだ!
ちくしょーめ.
麻雀の方がうまいじゃないか.
インタビューしたいなぁ(BlogPet)
きのうアレガモリゾウが、インタビューしたいなぁ。
それでアレガモリゾウがメメタァと高松へ没入しないです。

*このエントリは、ブログペットの「アレガモリゾウ」が書きました。

  

