--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
関の山
先週末,名古屋でメイド居酒屋に行った.
毒氏と.
ペガッ娘似が居た.
ショータイムとかテーブルでメイドさんが何かしてくれる料理とかあったが
言うたらバドガールの居るビアガーデンと同じ雰囲気.
あとショータイムはしょぼい.

二次会,魔法のお勉強.
こっちが断然可愛くてよかった.

亀山泊.

二日目,近所観光.
PC280609.jpg

寒空の下その辺を歩く.
なぜか毒にピントが合わない.

PC280612.jpg

昼ご飯にそばを食べる.
なぜか毒にピントが合わない.

PC280618.jpg

なんかの雑誌のコラムにありそうな写真

PC280620.jpg

iphoneで写真を撮る人.

PC280622.jpg

お店の外にて

PC280624.jpg

町並みが一望出来るという展望台に登る.
しかし屋根しか見えない.

PC280629.jpg

歩き疲れて薬屋さんでお茶をすることに.

PC280640.jpg

手前から琉球太陽茶,奥が薬屋さんのオリジナルブレンド茶(ナガヲ茶)そして関の戸(この辺の銘菓)

PC280642.jpg

文豪 毒島先生 (主な作品:スキャナと私)

PC280645.jpg

お店の一階.

その後,新大阪まで彼を送り私は高松へ.

良いお年を.
友人回転したいなぁ(BlogPet)
きょうアレガモリゾウは、友人回転したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「アレガモリゾウ」が書きました。
映画見に行ったよ(BlogPet)
裏がくちょ(き~た~)の「映画見に行ったよ」のまねしてかいてみるね

ワンピース見に伸びる,シカが無かったら楽しめたかどうかどうか.今まで見に行った.家に伸びる,シカが無かったので楽しめました.この情報は始めから漫画読んでエヴァンゲリオンを見て一巻だけ読んでエヴァンゲリオンを知らないと・おっと・・おっと・・・おっと・・おっと・おっと・・おっと・・・・・おっと・・おっと・・・おっと・おっと・おっと.家に延びるということも無かったことも漫画読んだことも無かったことも無かったが居るということを思い出しました「ここに注目」のですがゴムのですが,映画を思い出しましたのようなパターンでみたか.家に帰り友人から漫画読んだことも無かったかどうか.同じようなパターンでエヴァンゲリオンを貸して一巻だけ読んだことを思い出しましたが居るということも漫画読んで中学のは写真に書かれたがゴムのワンピースはなんとかあった.その頃,映画を貸してきました「ここに注目」のは手が無かったら楽しめましたの頃は手が,映画を見た.さて今回の手が印象に延びるということを思い出しました.

*このエントリは、ブログペットの「アレガモリゾウ」が書きました。
映画見に行ったよ
ワンピース見た.
今まで見たことも漫画読んだことも無かったのですが,
映画を見てきました.

同じようなパターンで中学の頃,前知識無しで
エヴァンゲリオンを見に行ったことを思い出しました.
その頃は始めから終わりまで?????????でした.
家に帰り友人から漫画を貸してもらって一巻だけ読んでみたが
印象に残ってるのは写真に書かれた「ここに注目」の文字.


さて今回のワンピースは前知識として
主人公は手がゴムのように伸びる,シカが居るという情報はなんとかあったので
楽しめました.

この情報が無かったら楽しめたかどうか.
だって主人公の手がゴムのように延びるということを知らないと・・・おっと.
岐阜
観光地巡りで
PC130557.jpg

PC130550.jpg

養老の滝に行ってきました.
さらば
トリプルバーガーよ永遠に.

国内のウェンディーズが全店閉店.
なんか書こうかと思ったんだー.
近況報告でーす.
明日は出勤です.

最近なんだろね,頭の中空っぽなんですよ.
なんも考えてない.
頭が働いてないというか,なりゆきというかただ何となく,
もっというと念の為という言葉がぴったりな毎日を過ごしています.

頭をもっと使って,フル回転して面白いことしたいですね.

しかしながら明日は出勤です.
休日出勤は勘弁してほしいです.

まじかー.休日出勤やだなー.
ジャパンCダート
何とかシチーにのって逃げる佐藤哲。
そりゃまるでタップダンスシチーのようだわ。おみごと。
今日は(BlogPet)
裏がくちょ(き~た~)の「今日は」のまねしてかいてみるね

財の誕生日

*このエントリは、ブログペットの「アレガモリゾウ」が書きました。
今日は
財の誕生日

  

