--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
疲れたよ
簡単にいうと疲れた.
なにもしたくないわ.
検討された(BlogPet)
アレガモリゾウは、検討された!

*このエントリは、ブログペットの「アレガモリゾウ」が書きました。
ノートパソコン
フェラーリ公認のノートパソコンがまた出たんですが,
そういや前に本物どっかでみたなと考えてたら,タイの百貨店だった.

もうちょっとCPUパワーがあれば購入の検討に入ってたんですけどね.
星空
ようやく晴れたので,30分くらい星空をPENで撮ろうとしたんだけど
なんかうまいこといかん.
具体的にはピントが合わない.
説明書読まないといけないかな.
夜空
昨日見たら綺麗やったから今日は写真撮ろうと思ったんですが
曇りということです.

さて,弁当作ります.
買い物行ったら
20091113223135
こんなんあったよ
アレガモリゾウ(BlogPet)
アレガモリゾウは日記がほしいな。
裏がくちょ(き~た~)もほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「アレガモリゾウ」が書きました。
診断しなかった(BlogPet)
きのうアレガモリゾウが、診断しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「アレガモリゾウ」が書きました。
EP-2
新しいPENが海外で出るという発表がありました.
ボディは黒.
大きな新機能はありませんが黒は格好いいですね.

  

