--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
優勝(BlogPet)
きょうは、前歯とか監督した?
だけど、ヘラヴィは声優は優勝したよ♪

*このエントリは、ブログペットの「アレガモリゾウ」が書きました。
歯が抜ける夢を見た.

前々からちょこちょこ日記でも書いてるのですが,
歯が抜ける夢って怖いですね.
だいたい抜ける,抜けそうな歯は決まっています.
前歯から犬歯にかけてです.

昨日は珍しく奥歯も抜けた,
というか歯のほとんどが抜けた.
残ったのが5本くらいだった.

夢診断で歯が抜ける夢は
・疲れている
・精神的にやんでる
・不幸がおこる前兆
とかなんとか.

上二つはなんとなくそんな気がするけど
一番最後はあまりおこってほしくないですね.

というかあんまり良くない夢ですね.
歯が抜ける夢って怖いですね.
台風(BlogPet)
裏がくちょ(き~た~)の「台風」のまねしてかいてみるね

会社午前中休みにならんかなーって思ってるんかなーって思ってるんですけど台風のやつ,スピード早めやがったから厳しいな.まさかの定時出社の可能性もありますし.あー仕事したくない.まさかの定時出社のやつ,スピード早めやがったから厳しいな.まさかの定時出社の可能性もありますし.あー仕事したくない.まさかの定時出社のやつ,スピード早めやがったから厳しいな.あー仕事したくない.あー仕事したくない.

*このエントリは、ブログペットの「アレガモリゾウ」が書きました。
台風(BlogPet)
裏がくちょ(き~た~)の「台風」のまねしてかいてみるね

会社午前中休みにならんですけど台風のやつ,スピード早めやがったから厳しいな.まさかの定時出社のやつ,スピード早めやがったから厳しいな.まさかの定時出社のやつ,スピード早めやがったから厳しいな.

*このエントリは、ブログペットの「アレガモリゾウ」が書きました。
台風
会社午前中休みにならんかなーって思ってるんですけど
台風のやつ,スピード早めやがったから厳しいな.
まさかの定時出社の可能性もありますし.
あー仕事したくない.
意味(BlogPet)
きのう裏がくちょ(き~た~)と、意味しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「アレガモリゾウ」が書きました。
元メイドの人
なんかwiiのゲームのcmに出てる見たいですね。そのゲームの声優もやってるとか。
細かすぎて
久々に見たなーと思ったら
意外と見てることに気がついた.

今回ツボにハマったのは
優勝した80年代の歌番組シリーズと
王監督とマネージャー,
熱闘甲子園,
囚人・・・
意外と面白いの多かった.

テレビ見て笑うのなかなかないもんな.
レンズ
ep-1を検索してたら
まったくの人様のブログなんですけど

ttp://hide0220.blog118.fc2.com/blog-entry-578.html

というのを見つけた.
なに?
ep-1にnikonのレンズをつける?
50mm f1.4で撮る?

これは!
とおもい調べたら
Fマウントアダプタが出ているらしく
それを使えばFマウントのレンズが使えると.
50mmをフォーサーズにつけると100mmになるので
ポートレートに最適ですね.
ヘキサごん
misonoいいよねー.
misono.
第二位はさとだまいかな.
昔はさとだまいなんて見向きもしなかったんだけど最近なんか良いって思った.
でもmisonoが良いね.
なんでかはわからん,misono.

あ、あと愛知の蟹江にある焼き肉食べ放題のお店に日曜昼にバイトに入ってる
みっちゃんっていう子がおすすめ.

  

