--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
E-P1
ようやく写真撮ったのでのせてみます.
raw現像はうちのPCでは時間がかかるだろうと勝手に判断したので
JPGで撮ったやつをサイズ変更し,画像編集ソフトでちょっと色身調整してます.
P9180029.jpg

餃子

P9180030.jpg

エビマヨ

P9190045.jpg

たこやき

P9190049.jpg

名古屋の夜

P9190051.jpg

その2

P9230053.jpg

ラーメン屋

P9230056.jpg

大須観音

P9230057.jpg

その2

P9230059.jpg

その3

P9230060.jpg

大須

いやー適当だなー.
購入(BlogPet)
アレガモリゾウがぽこもと購入するはずだった。
だけど、メメタァと評価するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「アレガモリゾウ」が書きました。
東京二日目
朝は8時半に起床しました.

結婚式の引き出物に入っていた,オレンジケーキを二人で食べつつ,
彼が入れてくれるコーヒーを頂きました.

さて,家でゴロゴロしていたんですが,11時過ぎに彼の家を後にして
東京駅へむかいました.
荷物預けられたらいいなと思いながらロッカーや一時荷物預け所にいくが
いっぱいで諦めて秋葉原へ向かいました.

秋葉原のロッカーは空いていたのでスッと荷物を預けて
秋葉原の町をぷらぷらすることにしました.

いやーほんとやることありませんね.

とりあえず,秋葉原のコスプレ雀荘に久しぶりに行きましたが,
お目当ての女の子がいなかったのと,
東風戦600円というのが高いと感じたのでそそくさと移動しました.

向かったのはもみ雀という最近オープンした秋葉原の雀荘です.
マージャンとマッサージが楽しめるというので
どんなところかと期待していったんですが,
まー普通の雀荘でした.
女の子はチャイナドレスで,割と皆さん綺麗,美人で楽しめました.

麻雀の方は8000点勝ちました.

その後毒氏と合流し,我々がメイド喫茶にはまったお店に行ってみました.
そしたら
スク水,猫耳デーという意味不明なイベントをやっておりました.
おおおおおと思って入店してみたものの
そういやここは以前,
「店内に流れているDVDのパンダ」
が一番可愛いかった店だったという店だった.

スク水,猫耳なんですが,
本体がちょっとアレで,あーあーあという感じでした.

その後適当にRPG風居酒屋に行ってみたんですが
これもすごいの一言で,
やっちまったなという感じのお店でした.

そんでシスター喫茶にいったんですが
以前いたお気に入りもいなくなり,
可愛いけど面倒くさい,疲れるキャラの子の相手をして終了しました.

もう一泊するかかなり悩んだのですが
これと行ってやることもないし
再来週もあるので今回は帰ることにしました.

今回カメラを家に忘れてくるという奇跡を起こしたので
写真はありません.
東京一日目
連休二日目に、会社の先輩の結婚式が幕張であったので上京してました。
結婚式は新郎新婦の幼なじみや大学の友人が全くいない、会社の結婚式って言う感じでした。私が一番下にも関わらず、部長と同じ席で前回の福岡に続き主賓席というミラクルがおきました。
結婚式は余興無しで淡々と進んでいきました。しかしなぜかそれなりに面白かったのが不思議でした。

18:30に披露宴終了後、あかたに氏と合流し食事に向かいました。
良く考えたらさっきまで散々飲み食いしてるのでお腹が空いていませんでしたが、なぜか一人4000円きっちり食べました。
その晩は彼の家に泊めてもらいました。彼の家は蒲田にあるんですが、線路真横のため1時過ぎの終電から四時過ぎの始発までの間にかぎり静かという悪条件な物件ということを忘れていました。慣れてしまえばどうってことないんでしょうがやはりあんまり眠れませんでした。
アレガモリゾウ(BlogPet)
アレガモリゾウが着信された。
でも、きょうアレガモリゾウは目的に料理された!

*このエントリは、ブログペットの「アレガモリゾウ」が書きました。
資本主義
資本主義だから会社に行って働いてお金もらうんだけど,
会社のなかって限りなく共産主義だと感じる.

同じ8時間,
一生懸命半田づけして製品しこしこ作るA君も,
やる気ないわーいいながらトイレにこもって寝てるB君もらう給料はかわらない.
断然B君が良い.
頑張りは意外と評価されない.

働いてると絶対に出世したくないと思う.
課長は上からどやされ,下に指示出しても動かず.

万年係長とドラマの中の娘は父親を馬鹿にするが
万年係長ほど会社の中で良いポジションはない.
福岡続き
福岡に到着したときは雨.
かなりの大雨.
そんな中まず向かったのがカメラのキタムラ.

福岡のキタムラは破壊的に安い,中古も充実している.
デジカメが壊れちゃったのでなんかいいのかいかなとぐるっと一周見たら,
DP2かnikonの一眼かなーともう一周したら
悪魔がアドバイスしてくれたオリンパスのE-P1が中古があった.
見落としていたらしい.

デジタル一眼は大きいので持ち運び面倒だし,コンデジの画質じゃちょっとなーって
考えてたのでこれはと思い見せてもらう.
おーおー白色でポップな感じ.
入手困難なストラップにレンズ保護フィルタ,液晶保護シールがついてて
ダブルズームキットが10万.
買ってた.
ついでにお土産のFujiのZ300も破格で購入.
名古屋でデジカメ探してたときよりもあからさまに安い.

荷物が増えた.

そんでオケに顔出して運命を演奏したDVDを頂く.

昼飯をてんで食べるとまなちゃんがいてびっくり.

そんでパルティあネックスに顔出したら
だいさんが高宮店の店長になってるとのことなので高宮へ.
だいさん元気なかった.

んで,結婚式.
二次会.

二次会後にばばちゃんかわのかがちゃんと遊ぶ.
マージャンして遊んだが,
2ハンチャンで2回ハコって一度もあがれず.
最悪.
眠すぎて寝る.

翌日も同じようにだらだら,昼飯はウェンディーズへ.
トリプルバーガーはうってなかった.
ダブルだとパンチにかける.
福岡
12日,13日と福岡に行ってきました.
主な目的は大学の先輩の結婚式です.

結婚式は面白かったです.
今回結婚式に出て思ったことは,
ビデオはお勧めしないということ,映像撮ってると結婚式楽しめません.
料理をゆっくり味わう暇もあんまりありませんし.
カメラの方が断然いいと思いました.

今回の主な目的の感想が「面白かったです」じゃーどうしようもないか.

イベント関連のお仕事の方とも久々にお会いしてあいつらは本当に馬鹿だなーと思いました.
感想が面白かったと馬鹿だなーになりました.

眠たいので続きはまた明日.
最近の出来事とかそんなの(BlogPet)
裏がくちょ(き~た~)の「最近の出来事とかそんなの」のまねしてかいてみるね

ご無沙汰しているビアガーデンに行って良かったが大人に書いてもらってきた.イェイェイーヘイ!うーちゃんが綺麗にいっていく.が撮れるかもしれないという.えー次,代筆として・.目線のDVを進むと色あせてきたが・・.そうえりちゃんがおすすめ.新しいの先が遅かったので,価格も高い.最近はちょっと欲しくなって「たまらん」という.新しいのやり場に行きましたときはあっという間でしたのやり場に見られると色あせて良かった写真が遅かった.が良いと26000円.最近はあっという間でしたが綺麗に書いてますね.が・・・,TOEICで撮ったときはなかったがおすすめ.ほんといことが低すぎていないなー.全然だめね.な.なのでバドガールが低すぎて壊れたので行くなら早い時間のいる.いろいろと思ってきた道ばかり書いて,マニュアル車高がないと思ってくれますね,リース終了品だと思うけど,楽しい.最近はいったんデジカメを見ることを進むと思うけど持ち歩くことを書く時間帯が綺麗に行ってきたときは暗いとこでD90をし,ビジュアルが,バドガールのDVを書く時間帯が貯まりません.ttp://www-06.ibm.com/t221/monitor/920万画素,SPEEDのスカイラインで撮った道ばかり書いていく.な人生経験を送ってますね,楽しい.例えば結婚式に困るけど,デジカメが遅かった.例えば結婚式に見られるといったのが・.でD90をした道で遊んで走るような道を描く人,FHD対応の出来事としてアレガモリゾウにいってきたので,だいたい1時間帯が・,写真を通らないなー.えー次,SPEEDのLIVEはちょっと欲しくなってます.デジカメを送ってくれますね.いろいろと豊富なので大人に見られると思ってくれます.次,写真が水没し,FHD対応のかと色あせて壊れたので大人に見ながら,写真を考えると思って壊れたが低すぎて,FHD対応のスカイラインで示された写真を見ることを超えた道ばかりで撮った.DP2はいったんデジカメを諦めて良かった写真を書く時間もあまりないなー.渓流で撮ると腰が重たいして,デジカメを見つけたの先が貯まりません.えー次,TOEICで目のスカイラインでは向かない.がない.中古で示されたのでバドガールが買ってます.中古で撮ると苦労してきた道ばかりで,200万円.2時間帯が,FHD対応のスカイラインでは暗いとこで500点を見ることがおすすめ.応答速度が欲しい.例えば結婚式に行って,TOEICで目のが,デジカメでD90を見つけたのいるが欲しい.目線の先がお尻で遊んでD90を超えた.えー次,バドガールがお尻で500点を描く人,鮎を探そうかというかこのモニタを横目になってもらって良かったがおすすめ.欲しい.デジタル一ヶ月のかな人生経験を見つけたときは暗いとこで,例えば結婚式に行ってくれます.そうそうそうえりちゃんはあっという間でした.ほんといことばかり書いて壊れたときはを使いたい.中古でD90を見ることがどんどんあがってました写真を見ることを見つけた.たいした日々を買おうーちゃんが撮れるかもしれないという.そうそうえりちゃんはちょっと欲しくなった道で走るような.が低すぎている.応答速度が遅いから皆さんいろいろと色あせている.行く途中にいって「たまらん」と思う.

*このエントリは、ブログペットの「アレガモリゾウ」が書きました。
最近の出来事とかそんなの
ご無沙汰しております.
最近はブログを書く時間もあまりないので,
代筆としてアレガモリゾウに書いてもらってます.
ほんとイタいことばかり書いてくれます.

ここ一ヶ月の出来事として・・・,
SPEEDのLIVEに行きました.
イェイェイーヘイ!
うーちゃんは安定していますね,ビジュアルが.
そうそうえりちゃんが大人っぽくなってました.
いろいろと豊富な人生経験をしたので大人になったのかな.
2時間のLIVEはあっという間でした.

えー次,
バドガールのいるビアガーデンに行ってきた.
目線の先がお尻で目のやり場に困るけど,楽しい.
行く時間が遅かったのでバドガールがどんどんあがって減っていく.
なので行くなら早い時間帯がおすすめ.

次,
鮎を食べにいった.
渓流で遊んで,鮎食べて良かった.
行く途中にアレガモリゾウパークを横目に見ながら,
だいたい1時間半.
ナビで示された道を進むとなんでこんな所を通らないといけないのか
という道ばかりで,
マニュアル車のスカイラインで走るような道ではなかった.
車高が低すぎて擦った.
あと,デジカメが水没して壊れた.
新しいのを探そうかと思っているが良いのがない.
DP2は暗いとこで撮ると色あせてしまうから,例えば結婚式には向かない.
デジタル一眼かと思うけど持ち歩くことを考えると腰が重たいし,価格も高い.
中古でD90を見つけたときはちょっと欲しくなったが・・・.
ここはいったんデジカメを諦めて,FHD対応のDVを買おうかとも考えている.
例えば結婚式とかで面白いのが撮れるかもしれない.

次,
パソコンが欲しい.
というかこのモニタを使いたい.
ttp://www-06.ibm.com/systems/jp/x/monitor/t221/
920万画素,200万円.
が,リース終了品だと26000円.
応答速度が遅いから皆さんいろいろと苦労しているみたいですが,
写真を見ることが多い人,絵を描く人なんかは良いと思う.
会社の同期が買って「たまらん」といっている.
デジカメで撮った写真が綺麗に見られるという.
欲しい.

次,
お金が貯まりません.

次,
TOEICで500点を超えた.
全然だめね.

そんなもんかなー.
たいした日々を送っていないなー.
着信(BlogPet)
きょうは着信♪
それでヘラヴィマロンは無料点検へ理解した。

*このエントリは、ブログペットの「アレガモリゾウ」が書きました。

  

