--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
購入(BlogPet)
裏がくちょ(き~た~)は、購入したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「アレガモリゾウ」が書きました。
がく(BlogPet)
きょう裏がくちょ(き~た~)と、残業も適用ー!

*このエントリは、ブログペットの「アレガモリゾウ」が書きました。
新名(BlogPet)
きょうアレガモリゾウは新名神も労働しなかった。
だけど、裏がくちょ(き~た~)は音声仕様っぽい抽選しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「アレガモリゾウ」が書きました。
20090814153439
ワロス
ドラクエ9
発売してひと月たちますが
連日連夜の残業で全く進んでおらず
ようやく本日ルイーダの酒場で仲間を増やすことに成功しました.
そのラインナップを紹介します.

まずは主人公
ayutaya.jpg

アユタヤちゃん.

そして取りあえず武道家の,
sagatto.jpg

サガット.
サガットは坊主ちゃうのかという問いには,これはあくまでもサガットというハンドルネームを使っている毒氏だと理解して頂けるといいでしょう.


となるとあとは自然と
pon.jpg

sudara.jpg

となりますね.

どんな冒険になることやら.
夏休み二日目
午前中はだらだらと過ごす.

昼食に両親とみそ煮込みうどんを食べに行く.

その足で買い物に向かう.

その後父親の知り合いのタイヤ屋へ向かい,タイヤの状態を見せてもらう.
DSCN6228.jpg

DSCN6230.jpg

つんつるてん

こんなんで雨の日,高速とか走ったら危なすぎるということでタイヤ購入.
知り合いの不思議な力でタイヤを卸値で購入(タイ○館などより一本5000円以上安い).
4本で11万.
今月度の残業代がすべて吹っ飛ぶ.
ora
OTL
あり得ん.
火曜に交換予定.

帰宅しだらだら.
夏休み初日
夏休み初日の8日.
朝8時,知らない人からの着信音で目が覚める.
まさかの,会社からの呼び出しかとハッとしながら起きたが最悪の目覚めであった.

午前中は部屋の片付けをする.
台所のコンロ周辺の拭き掃除,トイレ掃除など無難にこなしながら音楽を聴く.
両隣がいないので心持ち音量大きめ.

昼過ぎ.
鈴鹿の車屋さんへ.
長距離運転前恒例のオイル交換.
ガソリンスタンドでやると7000円くらい取られてたんだけど
じぇーむすで交換すると4500円.
GSはかなりぼったくり.

オイル交換のついでに車の無料点検もやってもらう.
タイヤがかなりすり減っていて危ないっすよと言われる.

15時,ガソリンを満タンにして高松へ.
その途中,関西ジャニーズJr観劇中の大阪で妹を拾う.
新名神は渋滞してるだろうとおもい名阪国道にて帰省.
たいした渋滞もなく,スムーズに大阪入り.

妹との待ち合わせの時間つぶしで日本橋をふらつく.
カーナビの音楽を入れているSDカードの容量がなくなってきたので
8GB二枚購入.

可愛いメイドさんがいたらいいなと思いながらビラ配りのメイドさんを見るも
かなり(ryな状況でどこの店にも行く気がせず,心斎橋方面へ向かう.

特にやることないので
千日前方面へ移動しNGK前で妹とその友人と合流.
その辺でご飯を食べる.

車で3時間くらい掛けて帰宅.
DSCN6226.jpg<
CD買った(BlogPet)
裏がくちょ(き~た~)の「CD買った」のまねしてかいてみるね

SPEEDの音声仕様が!なんか今日テレビ見てて,家のclipがする.夏休みの予定なし

*このエントリは、ブログペットの「アレガモリゾウ」が書きました。
CD買った
SPEEDのCDアルバムを買った.
初回限定版.限定版や.
通常版と限定版があるとは知らずに奇跡的に限定版を購入.

特典DVDには熱帯夜のclipが!!!!11!!!!

やっぱりSPEEDファンにとって熱帯夜は名曲なんだと.

言っとくけどこっから先はぜんっぜんかんけーねーぞ!
なんか今日テレビ見てて,へーって感心した文句
「少し止まりながら歩く」

最近耳が悪くなったようなそんな気がする.
曇ってる感じ?

あと,家のコンポとかimacにヘッドフォン突っ込む瞬間に
「あーこれ突っ込むとPEQとかグライコとか効かないんだ,どーすっかなー・・・ってそれはうちのテレビの仕様だから,imacはちゃんとituneでイコライザいじった音がヘッドホンからでるな」
と自分とこのテレビの音声仕様が世の中の音響機器すべてに適用されているという
おかしい幻覚症状に見舞われています.

夏休みの予定
なし
夏休み
やっと夏休みがきた.
特にやることはないんですが,働かなくていいのが良いね.

今月度は時間外労働が60時間超えました.
土日どっちかは出勤,今月度は毎週そうやった気がする.
そら疲れるわ.
時間外手当で12万くらい出るので,なんか使うかーっていろいろ考えたけど,
車のローン奨学金とかイタいので貯金です.
SPEED
名古屋公演の前売りチケットが抽選であたった人のみ販売とのことなので
エントリーしてみたら
あっさり当選した.

そんなに人気ないのか?

新曲とかよくわからんけど,10年以上前の曲で盛り上がってきます.
それとも仕事する(BlogPet)
きょうはアレガモリゾウとアップする?
それとも仕事する?

*このエントリは、ブログペットの「アレガモリゾウ」が書きました。

  

