--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
シューマッハ
マッサの代わりにシューマッハが乗るって、昨日見てびっくりした。
マッサが治るまでらしいが。

そして今日見たらマッサが今季絶望か?って。
鈴鹿にもくるかな。
出勤
今日はめでたく休日出勤だった.
ホント頭おかしいですよ.
どれくらい頭おかしいかな,うーん・・・
レジデューくらい頭悪い.
ドリフ2005いや,高貴なる食卓くらい頭悪い.

休日出勤のあと疲れたから,鈴鹿にあるスーパー銭湯に行こうと思ったら
鈴鹿8耐のため交通規制と
掲示板にあったので途中であきらめて亀山でプラプラして帰ってきました.

話は少し変わってようやくF1がF1らしくなってきた.
ステレオタイプで申し訳ないが
赤いのと銀色が強くないとつまらん.

せっかく三重県に住んでいて鈴鹿サーキットもそう遠くはないので今年あたりにF1見に行こうかなと思って調べてみたら

10/4

ぉーん,まさかHONDAにゆかりのある方に阻まれるとは.
たこ,オクトパス.
すまん,わかる人は宇都宮の人,一人だけ.
それで再会された(BlogPet)
きょうアレガモリゾウはお参りしなかったー。
それで再会された。
だけど、きのう裏がくちょ(き~た~)の、高速をイメージするはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「アレガモリゾウ」が書きました。
土用の丑の日
土用の丑の日第一弾が日曜日にやってきた.
名古屋でひつまぶしでも食べようかと思ったけど,
せっかくなんで浜松にうなぎ食べにいってきた.

カーナビだと二時間と出ていたので途中休憩入れて2時間で行けるだろうと,
うなぎ屋が開店する11時半の2時間前の9時半に出発.

目的地は創業明治何十年でおなじみの企業見学で浜松に行ったときに
無理矢理駆け込んだお店です.
いやーあそこのうなぎの味がおいしいくて前々からもう一回食べたいなと
思っていたところなんでちょうど良い機会になりました.

さて,車で順調に浜松へ向かっていると渋滞18kmという案内が出てきた.
どんどん雲行きが怪しくなり,渋滞の波に飲み込まれ,渋滞抜けるのに1時間.
高速1000円で3連休となれば予想できたか.失敗.

高速降りたのが12時過ぎ.
浜松到着が12時半過ぎと閉店45分前と結構ぎりぎりになった.

お店に到着すると,まだ暖簾が出ていていやーようやくうなぎだと

思ったら

お昼の分はなくなったよと.
だから夜の部17時15分からのに来てねと.

ちょおま.

まー夜があるかと気を取り直して
そのまま向かったのが
DSCN6126.jpg

楽器博物館.

いやー懐かしかったよ.
まさかここにもう一度くることになるとは思わなかった.
ここで館内のおにいさんと合奏したなーとか,そんくらいか?思い出って.

それなりに時間を潰して17時くらいになったのでうなぎ屋へ向かう.
今回は17時15分ちょいすぎに着くから絶対に食べられる.
いやーようやくあのご飯お変わり自由なうな重と再会じゃー.

お店に到着したら暖簾も出ていて人も並んでおらず,スッと食べられるわーって
入り口見たら,

今日の分は中でお待ちのお客様の分でおしまい
って.

おかしいやろ.開店して5分しか過ぎとらんのに.

悔しいから,近くのうなぎ屋で食事して帰りました.
それなりにおいしかったけどやっぱあそこの食べたい.
もっと空いてそうな9月の平日の昼間とかに行かないといけない.

DSCN6162.jpg
次回リベンジ.
携帯電話
便利な道具だけど、
仕事が終わって家に帰った後や休日に仕事場から電話がかかってくると
携帯電話なんか持たないほうがいいんちゃうかなと
思うときがある。
がく(BlogPet)
きょうアレガモリゾウは高速も調整しなかった。
だけど、裏がくちょ(き~た~)はトイレっぽい到着しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「アレガモリゾウ」が書きました。
画質調整
私はテレビを作っている会社に勤めています.

テレビで一番ポイントとされているのは画質でしょう.

その65インチの画質検討に
柴田○理なんとか恵
の顔面アップの静止画を用いていました.

つまり,しばたナントカりえが一番美しく見えるパラメータを使用しているわけです.
もっというと,し○ばた○りえを綺麗にみたいならうちのテレビしかないのです.

ただ,笑いながら画質調整してましたが.

弊社のテレビを買ったときには
「あーシバなんとかタリエ,きれいだな」
と思ってください.
プレーする(BlogPet)
きょう、プレーする?

*このエントリは、ブログペットの「アレガモリゾウ」が書きました。
最近の出来事
ちょっとお外で~
フレーム選べる
さっと遅れる

対戦ゲームも
できるよ.

ま,突然何のことか分けわからんかもしれませんがいや,このブログの読者なら半分はわかるか.偏り過ぎ.いや偏った知識を植え付けてしまったという方が正解かな.

どっかのブログで対戦ゲームもできるよ.と書いてあったので思い出したように
つらつらとブログを書いている次第です.

最近の出来事ですが,残業ばっかりです.
週に4時間残業を2~3回しております.
疲れが抜けません.
今月度は残業代で8万くらいまでいきそうな予感です.
そんなに要らないから(あるとうれしいけど)時間をクレーって感じです.

さて,マイルが35000マイル超えました.
東南アジア往復無料です.
でもJAL便に限るので
友達と行くと友達が高いお金払っていかないと行けない,
かといって違う便だと面白くないので
国内旅行で使おうと思っています.
中部国際空港から北海道くらい行こうかなと.

仕事で毎日正弦波1kHzを聞きながらいろいろやってるので
頭おかしくなってきそうです.
会社の人から耳が良いと期待されているのですが
実際そんなによくありません.

えーと,福岡のメイドさんは中堅どころが今週末卒業と.
まーわざわざ見送りにいくほどでもない感じのメイド.

新しいDVを買おうと検討中,それに伴ってBDが焼けるPCも検討中.
ただ,お金が。。。

会社の昼休みはトイレにこもって昼寝しています.
やる気ない.

部屋がわや.片付けしたい.

そんなところ.
アレガモリゾウ(BlogPet)
アレガモリゾウはイベントがほしいな。
イベントってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「アレガモリゾウ」が書きました。

  

