--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
更新
平日に休みを取れたので,というか通院の為に休んだ日の午後の時間に
期限が切れそうな青い旅券を更新してきた.
赤色のIC付き旅券になった.
期限内に更新すると手続きは簡単なのできれる前に更新することをおすすめします.
といってもみんなはまだ5年使えるのか・・・.

さーこれでポーンと(ry外国にいけるぞー.
お金ないけど.
貯金7万しかないというピンチに陥った.
ほんとスポーツカーなんか給料少ないうちはもったらいかんよ.
イベント行ってきた
大学の1年や2年のころ某所で某ケーブルテレビに登場していた,姉妹を実際見てきた.
いやー感動ですね.
昔は妹派やったんですが,
大学院に入ったころから
徐々に姉派になっていき,
姉の解説を聞いてからは
姉だと自信から確信にかわった.
生解説も面白かった.
一人称が「僕」なんですが,
イベントの初めは「私」って言ってたのに
イベントに慣れたころにぽろっと「僕」発言.
いいっすわ.

kojima.jpg


あと個人的には中央のおっさんに一番あいたかったので,
最強メンバーでのイベントやったんやないかなと.
島耕作
今社長らしいが、次はやっぱり
会長島耕作
次は
老後島耕作
次は
介護島耕作
次は
葬儀島耕作
福岡
福岡での出来事をまとめようと撮った写真を眺めていたら
9割が美少女の写真(その中の6割が小学生の写真)で
まともな写真は
DSCN5858.jpg


DSCN5860.jpg

ぐらいで,ほかは「アップロードできない(なかじま風先生に)」

まー福岡は楽しかったいうことで.
ゴールデンウィーク
夢の超特急に乗って福岡に遊びに行ってきた。
どんたくとメイド喫茶を毒氏と行きまくった。
帰りの夢の超特急は夢から目を覚ます。

  

