--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
itune
ituneライブラリをランダムで再生してみた.
クリックで拡大
20090424.jpg


世の中の動向に敏感なんだな



イパチンよ
その面白いイベント告知は急すぎる.
成人したから酒飲めるもんな.
朝のワイドショーで
オリンピック招致の話題で、開催国決定の決め手は最後の演説だという話題があった。以下解説者のやりとり。
いやー、強敵はアメリカだねぇ、なんせ演説はオバマ大統領がやるんだから、YES WE CANとか言ったら決まっちゃうんじゃないの?

日本は麻生さん出てきても国際的にパンチにかけるねぇ。

いやーでも麻生さん英語上手いから外国人にはうけるかもよ。

外国人なら演説で漢字を読み間違えてもわからないから安心だねぇー。

あーそうか。





皮肉を駄洒落で返す解説者に感服した。
ねたが無い
20090418130957
回転寿司で見かけたネタが無い寿司
ふと
行きつけのメイド喫茶in宇都宮を調べたら
つぶれてた.

そう考えるとTやらYはよくもってるよな.
Yは危ないけど.
なつかしい
20090415231027
麻雀してたら懐かしい店名が。
異動
さて4月1日に異動になりましたとお伝えしましたが,
異動先の詳細がだいたいわかってきました.

一瞬栃木に帰るんかとわくわくしてたんですが,
結局,引っ越しはなしで
部だけかわることになりました.

今は事業部内の開発グループにいるのですが,
異動先は開発センターっぽいところで開発メインでやるところです.

ちなみに音からは離れて,ソフト開発にまわされました.
自社でもソフトを作ってはいるのですがほとんど外注なので,
仕様書準備して外にあれ作ってこれ作ってという仕事らしいです.
バリバリソフトを書くような仕事ならスキルも身に付いて良かったんですが・・・.

まーとりあえず何年か頑張ります.
奇跡が起これば幕張勤務になるので何年後かの奇跡を信じます.
夜桜
会社から帰って近所の桜を見物してきた.
DSCN5623.jpg

民家の桜

DSCN5627.jpg

山車が入っている倉庫の横にある桜

DSCN5636.jpg

神社の桜.

DSCN5637.jpg


古い町並みと桜はよくあいますね.
会社のエレベーター
20090409184419
酔っ払いかよ
さくら
DSCN5619.jpg

さくらを見てきました.
お弁当をコンビニで買って食べてごろごろしてた.
気持ち良かった.
うちの近所はさくら有名らしいです.
キター
4/24DP2発売
最近のてれび
てれび見ながら書いてます.

最近のてれび戦士は昔ほどパンチがないね~.
先生が居った頃がよかったのー.
ジュネがいなくなったのであの頃からの戦士が一人もいないわけだ.

お,ん?推せるか?うーん.
要観察っっと.
エイプリルフール
どこもかしこも嘘ばっかりですねw
特にあのメイド喫茶のブログはひどいですね.
いやでももし卒業となれば3枚!!!どころか300枚!!!ってなるんでしょうか?

そういや俺も今となっては素人さんのチェキを何枚か持ってますね.
要るな300枚.
年度が変わり
異動になりました。
一年頑張った
社会人二年目になった.

この一年成長したことがあるのでしょうか?
なんか身に付いたことあるんかいな.
弁当の作り方とか?
マニュアル車の運転とか?
保険金の請求の仕方とか?
仕事でなんか身に付いたって感じはしないな~.
主にデバッグばっかりやからな~.

今年度の目標は
TOEICで630点で.750は俺には無理やわ.

  

