--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ローカルのCM
野球からゴルフまで,スポーツ用品なら何でもそろう!

って,それほんまかえ?
フィギュアスケート
日本人ってフィギュアスケート好きなんやなーって,リンクの広告見て思った.
日本企業多い.
細かすぎて
体操も面白かったが
やっぱ受刑者だろなw
ノートパソコン
マックに新しくOS10.4を入れたらおかしくなった.
立ち上がらない.
しょうがないからフォーマトして再インストール中.
幸いデータは3連休実家に帰ったときに持って帰ってきた
winのノートパソコンに非難していたので,助かった.
写真が消えたら大変ですからね.
そろそろ新しいものを買わないといけないような気がしてきました.

データ整理をしている途中にタイの写真を見返したら
いろいろ思い出しておもしろかった.
ブログを書く気になったが
20090317003702
とりあえず忙しいので。
ショックなんやけど
今若者間で
今日マジダルビッシュ
と疲れた時に言うようです。

なんかくやしいんやけど。
点数
先月受けたTOEICの結果が返って来た.
15点上がってた.
微増.
990満点のうち15点.
例えば880点の人が15点上がって895点になったなら凄いと思うけど,
私の場合460点から475点になったわけで,
言うなら「ん?眼鏡かえた」「変えてませんってば」見たいな感じやん.
ぉーん.

そんな英語力の私が今日,
海外メーカの人の英語での売り込みを聞いて
理解できたのは475/990ぐらいなわけで・・・.
我が胸のうちなる天秤
最近は生産実習でラインに入って黙々と
ハーネスつけたりビス止めしてました.
一つのことに没頭し,だんだん上手くなって早く効率あげていくのが面白くてしょうがないわ.
精神的な疲れも無く,肉体的に程よく疲れて夜もぐっすりでした.

早く会社からもっと狭くいうと今の部門からスッと逃げたいですよ〜.
デバイス技術担当営業とか,違う会社の研究職とか都内の会社とか
いろいろ逃げ道考えてるのだけど何が良いのかわからんちん.

このまま一生この会社だけは避けたいが,そうなりそうな自分が嫌でしょうがない.
うーん会社潰れんかな.
mac
久々見たら新しいのが出てた.
3/3だから昨日発表になったみたいです.
24インチの一番安いのでいいかな.
16万点.
その辺のウィンドウズマシン買うと物凄いの買えそうだけど
マックいいよね.
DP2かデジイチかマックか.
マックとカメラで合わせて25万点は覚悟しとかないといけない.
お金ありません,貯まりません.
DP2
だいぶ前から話題になってたDP2がようやく現実的な話になったようです.
発売日や価格は未だ未定.
それにしても期待大ですね.
あ、デジカメの話ね.
どうかな
東京とかその辺に住んでみたいです.
面白い?

  

