--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
最近のお気に入り
ふらーっと家から2番目に近い大きめのレンタル屋(といっても大橋のTSUTAYAくらいで車で20分)に行く。
なんか良い曲無いかなぁと何気なく見上げたそこに、チェットベイカーと書いていた。
なーんか聞いたことある響き、
なーんか見たことある字面やなとしばらく見てみると、
右隣のCDにチェットベイカー マイファニーヴァレンタインと。
ん?してあっ!
漆黒のブラックパールやんけと。
借りて聞いてみた。
良い曲ね。
こんなん聴きながらカミカゼやいや、
うんと甘くしたなんかを飲んだら雰囲気良いね、

そしたら西園寺が出てくるわけだ。
水曜休み
前にも書いたかどうか分かりませんが,
私は連休の考え方が
休みが3日続くぜって言うよりも,
働く日が5日連続から4日になるぜって思う人です.

なので,水曜休みはある意味最強です.
土日休んで月火二日働いて一日休み,木金働いてまた二日休み.
いいですねー.
木曜金曜が二回あるみたいな.イイですね.

さて,週末は何して過ごしますかね.
2月ですか
いやーもう二月ですよ.
早いなー.

最近日記書くことが減ってしまってつまらんです.

今日会社でこんなことしましたー
とか
つまらん.
今度こんな商品が出ますよー
とか
つかまる.

最近のブームは麻雀です.
変わってないな.
英語の勉強も再開しています.
変わらんな.

社会人の卒業式まであと35年くらいですか.
遠いなー.
会社の歯車ってどうかと思いますよね.

  

