--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
紅白歌合戦
なんかU字の壁に映像が映ってて鬱なんすけど
最近の出来事
先週中京競馬場に遊びに行ってきました.
せっかくなんで一回くらいねぇ.
お昼過ぎに到着し,お腹がすいたので昼ご飯を食べる.
競馬場のご飯と言えば,大盛りしかない牛丼,そしてカレー.
どちらかを食べながら競馬新聞を読んでる人をみると,あー競馬場にきたなと実感します.
さて,もちろん馬券も買ったのですが,
まず中京第9レース,
パドックを見ながら何となく5番と13番が来そうだなーと
5番13番ワイド200円.

見事的中.

中京第10レース.
圧倒的に4番が一番人気やったので
じゃー上から2番目の人気の3連複500円
DSCN5201.jpg


見事的中.

中山11レース.G1でした.
なんかサッパリ分からんので,武豊と,サインを持ってるルメールと成績が良かった馬をチョイス.
DSCN5205.jpg

ワイドと三連複.

なんと見事的中.

中京11レースは残念ながら外してしまいましたが,
4レース中3レース当ててそれなりのお金を手に入れて帰りました.
わーい.
しかし学生の頃は当たらんかったのになー.

そのお金で車のスピーカ変えてみた,
それなりに良い音が出るようになった.

今日は雪で会社に行くのがダルビッシュやった.
ほんと,めんどくさい.
明日も働かないと行けないのがめんどい.
毎日休みならんかいな.
会社潰れんかいな.
一瞬
20081217184122
晩飯が昆虫かと思った
あがった
20081212220842
四暗刻
正しい解釈か?
今日の昼食時、
隣の同期がマヨネーズをかけながらこういった、

このマヨネーズはハーフだから二倍食べられる

確かに。
ぉーん
最近良く聴く曲は荻野なんとか関係です.
って学生の頃から変わってないやんけ.
いやでもイイ曲よ.ぉーん.
いいですか〜ぉーん.

さて,今日はなんの話をしようか.
ロボゲーの話でもするか.
いや辞めた!ラジオゾンデの話を異国の子供にする人の話でもするか.
ぉーん.

誰かが日記で書いてましたが,勢いが無いねぇと.
ぉーん.
マジで勢い無いよね.
困るよね.
うちの会社,つまり弊社ね,
当社も派遣社員の解雇を始めましたよ.
勢いよく解雇解雇!
IKEIKE!!
ホント勢いがあるのかないのか.

それと事実上のリスト(ryが始まってるらしいよ.
なんかうちの部の人が今日突然
「突然ですが退職することになりました,今までありがとうございました」
というメールを送って来て,
みんな驚いてたよ.
突然過ぎ.
メールの文面も無表情感が漂ってくる感じやった.
なんで真っ先に私を切らないのかねぇ?
スッと辞めてあげるのに.
ぉーん.

3億円でも当たらないかな〜

あー病んでるな〜.
さて
どうやら大阪に研修行ってる間に世の中で動きがあったようだ.

毒氏よ調査だ.
ここ


このブログを読むと驚きの事実が.
しかしなぜ今頃に復帰.
大人になったのか?
電気回路
トランジスタがさっぱり分かりません.
コレクタ,ドレイン,ベース.
ダメっす.
どうしてグラウンドに電流が流れるのかとか基本的なことが理解できない.
電圧がかかっているけど,電流は流れていないとかなんのこっちゃ?
誕生日
みんな今日は彼の誕生日だよ.

  

