--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
パソコン
そろそろ買い換えか買い増しの時が来たのかなと.
ハードディスクの残りが3ギガバイトになりました.
マック欲しいけどマックって高いな〜.

デジタル一眼レフも欲しいわー.
くそー欲しいもんばっかりや.

お金ないし,暇もない.
うちの会社いつか潰れるんやないかな.
なんか書くか
なんか書くことあるかと思ったが、特にないなー.
家に居ると寝ることが多い.
帰って来てご飯食べて寝る,起きて風呂入って寝る.
腐る.
待ち時間
20081114165643
家に帰ってますが乗り換え30分待ちです。
昼休みは通天閣に行ってた。会社から近いので。
研修終わりました
販売店でおよそ三週間働きました。終わりました。
入店当時は32型37型で十分やなと思ってたんですが、今や46型くらいあっても良いなと思うようになりました。
接客していると37型を大きいと思って買ったけど見慣れてしまえばどうってことない、もっと大きいのが欲しいと言う客がいっぱいきます。
みなさんも自分がほしいサイズの二ランク上くらいを考えたほうが良いです。テレビとは長い付き合いになりますから後悔しないためにも。
本当は52型が欲しいです。
CD
20081112211127
買いました。
買うときに些か
テクノポップはパフュームで知りました、だから同じあれのこれ買うんでしょ
と思われるんじゃないかとびびりながらレジに持っていきましたが、そんな顔されることなく買えました。完全な思い込みです、いつもそうなんです。
買ったが寮なので家に帰るまで聞けません。
Album-editとリミックスバージョンと言うのしかなくてオリジナルを手に入れられなかったのが残念です。
これで毎朝気分良く起きられること間違いなし。
休日
20081111200944
20081111200942
20081111200930
さすがに台湾とはいかなかったので神戸~三宮あたりをふらついてました。
いやーこの辺りに来たのはいつ以来やろか。って鮮明に覚えてます。二年の音響理論演習の試験の翌日です。
ぷらぷら歩いてると前回とは違った街に見えてきます。
人が多いことなんの。一枚目の写真の場所なんか前来たときは貸し切りやったのにこの人だかりはすごい。前回は限りなく早朝に近かったが。朝五時にMTFにて大阪南港に到着しやることないから甲子園経由でここに来たんやったか?順番逆か?
元町中華街を海にむかって歩いていると記憶がよみがえる。たしかここを抜ければ!写真二枚目です。
はきだめ発見!
いやー神戸に来たって感じですねぇ、はきだめ見て神戸を感じてる私が変なのかどうかは知らないがはきだめ懐かしい。

さらにメリケンパークに向って歩いて伝説の一枚が撮られた場所を探すがわからず。頭では構図がしっかり入っているのだがそれらしい場所が見つからず。三枚目。

後は三宮あたりをふらついて帰りました。
販売員
販売研修もあと1日となりました。
10日目辺りまではなかなか販売も楽しかったんですが、今では飽きてしまいました。営業やるんなら週に二回ぐらいならなんとかなるかな。
今日は特に暇な日で頭の中でずっと
おもいこんでいたー
いつもそうだったー
って言うタイでの起床フレーズ繰り返してました。

明日明後日は休みなのでふらっとタイに行けたらって無理やなー、台湾までやな。
スダラッ(ry
ひま
aなんとかkb4なんとか8のおおしままいが、やや岩井七世(素人)に似てるんかなってテレビ売りながら思った。とかいってみるのー。
商店街にて
20081106210513
この喫茶店は一時期大変だったろうと思う。
神戸の夜景
高速からみる神戸の夜景はプサンのそれに良く似ていた。
あー海外旅行してーなーおい。
去年も今年も
F1タイトル争いはすごい展開やったね。
なーんだかなぁ
今日の天皇賞見た人、手を挙げてみよう!あいたどけてだしとこ!いやー絶対内のスカーレットやと思ったんやけど違いましたねぇ。

あと今日も篤姫をみたよ!宮崎あおいは仕事中に見ると癒されますわ。なんつって。なんつって神様。いや違う、ちょっと待って思い出すから、なんやったかな、、、あーちょっと待って神様か。

  

