--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
最近の疑問
占いカウントダウンとか朝の時間に良く見かけます。一位何座とか何型とかって言うやつ。
カウントダウンして行きながら最下位の星座やら血液型には救済アイテムで運気上昇っていうお助けがあるんですが、それってどれくらい運気上昇するんですかね?たとえば5位くらいまで上がるんであれば実質最下位は運気ブービーだった人になるわけですよね。となるとブービーまでは行かないけど最下位の中では良くなるよという程度か?
47日目
明日28日、48日目にて退院します。
やったぜ!

と元気良くいきたいのですが、そんなに退院することを喜べない。

変な話ぃ、私がこっちに引っ越してきたのが6月11日で7月12日に入院、8月28日に退院。病院生活のほうが長くて引っ越し先の暮らしといえば病院みたいなイメージになってる。二、三回自宅で外泊したけど病院の方が居心地が良いというか落ち着くというか。変な話よねぇ。

自宅で一人で居るって結構心細いし淋しいし、その点病院だと看護師さんをはじめ患者さんや薬剤師の方が居て話相手が居るしねぇ。

まぁでもいつまでも入院しとるわけにはいかないしねぇ。
社会復帰頑張っていきます!みなさんご心配かけました!ありがとうございます。

そうそう、退院後もかなりの食事制限があるんですよぉ。社会人になると食事でもしながら、飲み食いしながら最近どうよみたいな話をする機会が多いにもかかわらず、そのような会に積極的に参加できないかもしれないのでごめんなさい。くそー、マック行こうぜとかラーメン食べようぜとか、肉?とか再び言いたかったぜ。
おけ
学生の時にブラームスの一番やっておきたかったなぁ。今からでも遅くないか。
再結成か
SPEED
春にはツアーがあるとか、行くかなぁー。
39日目昼
20080819221138
お粥卒業記念。
38日目夜
20080818182829
ついに鶏肉が出た!
35日目夜
20080815193229
さば。
かぼちゃの中にかすかに鶏肉のそぼろがある
35日目昼
20080815193113
うどん。鰹だしはお口に合わない。うどんは堅くてコシはない。
35日目朝
20080815080638
今朝から全粥になりました。全粥はねっちょりして食べにくいです。さらっとした雑炊か固めのご飯を好む私なので、5分粥あたりが好きです。
34日目夜
20080814202447
魚の西京漬けかな?みそっぽい味がした。
里芋にかかっているのは空豆を磨り潰したもの。
お腹空くなぁ。
34日目昼
20080814202058
昼飯うまかった。魚の煮付けもうまいし、卵豆腐のスープもうまかった。
病院食はまずいっていう人が多いけど結構うまいよ
34日目朝
20080814201848
朝は大体こんな感じ。
量が少なくてお腹が空く。
33日目夜
20080813214812
シーチキンとキャベツの和物、山芋、豆腐スープ、ハイカロ
明日から7分粥になります
33日目昼
20080813123920
白菜と人参のスープがおいしかった。
煮付けもうまい。
毎日何不自由なく暮らしています
33日目朝
20080813123700
いやー、朝五時前から起きてると一日長い長い。
32日目夜
20080812190434
豆腐のあんかけ、茄子と人参を炊いたもの、卵スープ、桃のかんづめ

いやー、退院が近いみたいだ。困った。
32日目昼
20080812125606
お魚、じゃがたま、大根と人参入り汁、ハイカロリーゼリー

先程、点滴の針を抜きました。32日間つづいていた点滴からの投薬、栄養補給が終わりました。順調に回復してます
32日目朝
20080812080239
いやー一ヵ月が過ぎましたねぇ。あとどれくらいでしょうか?食事内容や検査内容を見てもうちょっとやないかなとは思うんだが。
入院費の請求がきた、高かった。みんな保険内容は見なおしといたほうが良いよ。
31日目夜
20080811211317
五分粥、鮭のあんかけ、里芋と人参を炊いたもの、芋汁、リンゴジュース。
芋率は高いですね、戦争中ですね。

筋肉欲しいですね
31日目昼
20080811125425
五分粥になりました
30日目夜
20080811125315
豆腐
30日目昼
20080811125218
30日目朝
20080811125114
ばなな
29日目夜
20080809200221
魚の煮付けがおかずに!これがうめーのなんの。

ただ汁物が一品ほしい。
あと毎食付いてくるゼリーがおもしろい。時代の逆を行くハイカロリーゼリー。
29日目朝
20080809195840
三分粥になりました。
おかずがつくのがうれしい。こんなご飯でも確実に美味い!
今晩から
20080808211630
3分粥になりました
メニューは、冷奴、じゃが芋と人参玉葱を炊いたもの、キャベツ人参入りスープ、ゼリーです。
物凄いご馳走じゃありませんか。
よく噛んで25分かけていただきました。
20080805202043
豆腐磨り潰し汁。
こいつはうまい。

病院食ブログもネタが無くなってきたな。
20080805201839
うーん。このセットが一番微妙なんだよなぁ
25日目朝
20080805114041
おもゆ、新メニューすまし汁、リンゴジュース、お茶。

すまし汁は塩と昆布だしの味が良かった。みつばの風味も感じた。この調子で行くと昼はトマトジュースだな。

懸賞生活してます。買ってきていただいた雑誌に載ってるプレゼントに片っ端から応募してます。あとイラストロジックの商品狙いでバシバシ解いてます。入院してるからなんか良いことあるやろうと期待しながら応募です。
20080804200624
おもゆに貝の味噌汁貝抜き。貝の味噌汁って風味を楽しむものやから美味しかった。

最近21時に寝て24時に点滴交換、3時に点滴チェック、五時過ぎ目が覚めるっていう生活してます。今もかなりねむたいです

  

