--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ご飯ブログ
20080628201900
昨日は誕生日休暇を活用して名古屋を散策しておりました。
夜ご飯にとんこつラーメンを食べたので報告いたします
買い物
スーパーに買い物に行った。スーパーにあるちょっとした本のコーナーで小学生の高学年が立ち読みをしてた。私が後ろを通るぐらいで親に呼ばれ読んでた本を置き去っていきました。
よくある光景だけど小学生が読んでた本をみてびっくりした。

子供が言われて傷つく言葉

家庭に居づらいのではないかと余計な心配をしてしまっあ。
日光
20080603003255
日曜は日光に行ってきた。あと少しでこの地を去るので観光地は行っておこうと思いまして。
いやーなかなかよかりき。奥日光には温泉もありゆっくりできそう。
東照宮の水戸黄門に一番近い部屋は威圧感があった。
暇があれば行くと良いんじゃないかな。
ジャズバー
あーぺー氏の演奏を聞きにジャズバーに行ってきた。ビールとレッドアイ飲んでフライドポテトと御通しで3600円。

そんなするのか!

あーぺー曰く、
御通し500円、テーブルチャージ500円、ミュージックチャージ1000円。
店に入るだけで2000円。どんなぼったくりだよ。素人の演奏を聞くのにまず2000円。この件に関してあーぺーと大笑いした。
どんぶり
20080602005222
写真はある餃子屋のセットについてるご飯。
このご飯一口食べて思わず写真を撮ってしまった。
なぜなら味が没入丼とそっくりやったから。
お金がなくて飢えをしのぐために食べてたものをお金払って食べたわけだ。

  

