--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
到着
天理についてしばらく時間があるから休もうと思ったんだがなんちゃない!
佐賀駅よりない!一ヵ月こんなとこでどうやって過ごせばよいのやら…
近鉄で移動中
近鉄で隣の席の二人組の女性が男性の好みの話をしている。
吹奏楽部は絶対ないわ!ありえんわ!
って。
何でないんやろ?ええやん別に吹奏楽部でも。ねぇ。
準備が終わった
明日から入寮なのでいろいろと持っていくものの準備をしていたのですがやっとこさ終わりました。
基本手荷物までということなのですが、いつもは大きくて邪魔なスーツケースが役にたちました。あらゆるものを詰め込みパンパンにねじ込みました。

いよいよ社会人になるのか。
一人暮らしが長かったせいか、家族は大学の延長見たいで就職って言う感じじゃないらしいです。
私もそうです。
就職って感じじゃなくて新しい学校に行くような気分です。

人生は勉強ですよ

寮が一人部屋であることを願ってます
いやおかしい
なんか物凄く忙しい
学生生活の最後は忙しかった
二月の末くらいから変な話全力で突っ走った
今もやる事に追われてる

会社に行くための荷造りと書類と宿題

書類関係は終わりつつあるのであとは明日明後日で宿題と荷造り
出来る事なら実家にある荷物を整理しておきたいのだが
無理であろう

早く駐車場経営したいな
メールアドレス
愛車はポルシェです
とか
今日も良い子でいました
とか
迷惑メールがもりもりとやってくるようになりました.

というわけでメールアドレスを変えようと思います.
そこで
才能ある皆様にどんなのが良いか考えてもらおうと思います.
コメント欄にドシドシ応募してください.

採用されるかどうかは皆様次第ですが
採用結果はメールアドレス変えましたメールで発表します.
現在
もりもりと写真を取り込んでいるのですが,
どうしても笑ってしまう写真があったので載せてみようと思います.

thai0117.jpg
クリックで拡大
焼いたDVD
パソコンに入れると空のDVDとして認識されるが,
動画再生ソフトを立ち上げてやると再生できる.
しかしプレイステーションでは再生できない.
なんでですかね.
タイの思い出編集
タイから帰ってきて,撮った写真をフィルムスキャンしたりDVを取り込んだりしております.
フィルムスキャンって難しいです.
適正露出でバシッと撮れてるやつは何の苦労もしないのですけど,
ちょっとアンダーだったりすると調整が難しくて思ったとおりの画になりません.
大概が眠たくてそして油絵のようなぼてっとした画になる.
プロに頼んだら綺麗に出来て返ってくるのかなとか思うけど,せっかくなら自分でやりたいし.
初めから適正露出でバシッと撮れるようになれってことだね.
デジカメってそのあたり便利ですよ.
何回でも撮影できるしね.ブランケットずらしとかしても痛くもかゆくも無い.
フィルムはブランケットずらししたいけど,そんなお金持ちじゃないからもりもり使えるフィルムないし.
そう考えるとデジタル一眼かなと思う瞬間が多いけど,
フィルムカメラのバシッと決まった画は解像度は負けるかもしれないがやっぱ何かデジタルとは違う.
あー,上手く撮りたい.

今D3見てきたけど,間違いないわ.高いだけある.


DVはとりあえず一本取り込んだけど,これも一日一本が限界.
頻繁に止まるからパソコンの前から動けん.
読書とT-POPに興じながらひたすら待ってます.

そうそうT-POPかなりいいですよ.
black Vanilaは何かあほっぽいし,cinderellaは素直に良い.
特に24-06はいいよ.
何いってるのかわからんけど泣きそうになるよ.
king powerとかの出来事が頭の中にさーっと流れる感じよw
black Vanilaは遠からず近いもの歌ってた気がする,まだ確認してないけど.
目撃
いやー,見てしまいました.

音響のN島先生が学校前のコンビニエンスストア前の信号を
三宅方面に向かって
しれーっと
信号無視してました.

信号無視の国は存在するようです.
早安台北
海外旅行に行ってきた、まるで台湾に行ったようなタイトルだが実際に行ったのは泰国。
旅行記のようなものはまた写真付きで紹介するとして、帰国してからいろいろとタイについて調べた結果、行く前に下調べするべきやったと思うことがいくつかあった。
タイの歴史ついて興味を持った、ラーマ9世が偉大な人というのが調べていくうちにわかった。歴史的な建造物やラーマ像をもっとみたくなってきた。行く前に調べていたら良かったと思ったがいってから興味を持ったからこれはこれで良かった。
映画をみれば良かった、映画のはじめに国王の映像がながれ全員起立するらしい、ぜひとも体験したかった。
今度行く機会があったら眺めに訪問してタイと戦火を交えた国も一緒に回って歴史的背景に触れてみたい。ツアーも良いけど自分の興味がある分野をとことん追求したいならフリーがよいな。どこに興味を持つかがわからないから初めて行く国はツアーとフリーがお薦め。

津波の心配はありません

  

