--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
実験
DSCN1804.jpg

これが

DSCN1801.jpg

こうなると.
F1ネタ
まずはこちらの記事を見て欲しい

こちらの記事

すげーよな~.
マッチ棒で実物大のF1マシンを作ったらしい.
1525枚
DSCN1603.jpg

ついにゴールデンジャックポット1525枚だしました.
じゃんじゃんバリバリ出てきてえらいことになりました.


ジャンジャンバリバリの様子
お気に入り
最近は喫茶店で
コーヒーに生クリームが入ってるやつを飲むのが好きだ.

DSCN1592.jpg
学校行事
修士論文の発表会というセレモニーが終わり,
残す学校行事が学位記授与式ぐらいなものになりました.

いやー,今昔居た学科と違うところに住んでるものですから,
論文発表会で全く場の空気が読めない.
何よりふがいないのはぜんぜん面白いことができなかったことだな.
言っとくけど(ry
今の所属しているところでの追い出しコンパのようなものにはまず誘われない.
もしも,誘われたらどうする??
例えば行ってみようか・・・
~・~・~・~・~
ざわざわ
「ん?誰あの人?」
「見たこと無いけど・・・」
「もぐりかしら・・・」
~・~・~・~・~
という状態で例えば前に立ってあれこれ話をするのか・・・

まて,考えようによっては場の空気を読めてない感じで面白そうな気がする.
嵐のように去るのだ.
カトリーヌよりもはるかに激しいトルネード旋風丸を巻き起こすのじゃ!!
もちろん自分の番が終わったらとっとと帰る.

まー行かないな.

さてこちらは行くほうなのですが,
プレ卒業旅行と致しましてクルンテープマハーナコーン アモンラッタナコーシン マヒンタラーユッタヤーマハーディロック ポップノッパラッタ ラーチャターニーブリーロム ウドムラーチャニウェート マハーサターン アモーンピマーン アワターンサティット サッカタッティヤウィサヌカムプラシット(通称バンコク) に行くことにしました.
一時はどうなるかと思いましたが,
結局みんなが同じ時間にクルンテープマハーナコーン アモンラッタナコーシン マヒンタラーユッタヤーマハーディロック ポップノッパラッタ ラーチャターニーブリーロム ウドムラーチャニウェート マハーサターン アモーンピマーン アワターンサティット サッカタッティヤウィサヌカムプラシットに居ることができるので楽しそうな旅になりそうです.

一番の楽しみは

タイのメイド喫茶

想像しただけでにやけてしまう.
突然
おでん食べたくなってきた
一人暮らしだとなかなか食べないなぁ
自分で自分の名前を検索する
いやー私だけかもしれないけど,恐ろしいね.
検索結果はそんなに無いんだけど,自分の人生の縮図を見ているようだ.
ま,まず本人が出てくる,そんで音楽に関連した人が出てきて,水泳してる人が出てきて,
競馬関連で出てきて,メイド喫茶の記事がでてきて,次に転職した人が出てくる.

ま,名前が全部一致してるわけじゃない(検索結果で出てくるのは苗字が一文字多かったりする)けど,なんか恐ろしいな.
あとカタカナで検索してはいけないよ.意味が解らないけど恐ろしい.
映画みたよ 
今日は映画を見てきた.

ミスタービーン見てきた.

率直な感想を・・・,
テレビでやってたやつほど爆発的には笑えないが安定して面白い,笑える映画.

こんなところだろうか.
映画の内容には満足できるものだったよ.

将来歳をとったら

今の裏

渡部篤郎

(整形)

ローワンアトキンソン

(整形)

リチャードギア

というように変貌していきたい.
そんな存在.

そんな存在で思い出したが,カラオケ行ってきた.
もう少し高いところが出るようになればいいなといつも思う.
歌うたびにサビで音域が1オクターブ下がり
サビのくせに盛りさがるということをしないといけない.
普通に初めからオクターブ下げるとオペラとか合唱曲っぽくなって困る.
しょうがないか.
このブログ
日記書いた日には一気に閲覧数増えますねw
それだけRSSが浸透してきているってことかな.
書くこと
無いねー.
困ったねー.

二月も中頃に差し掛かってきましたね.
そんだけです.
そろそろ春めいて来るんでしょうかね?
僕の中の感覚では9月からだんだん寒くなって12月から2月までは寒くて,
3月になると暖かいっていう感覚なんですけど,
だんだん暖かくなるのっていつなんですかね?
3月の一ヶ月かけて春に向かうんですかね?
だとすると秋から冬へはポッコアポコデクレシェンドで冬から春はクレシェンドって感じ.

何の話だっけ?

あ,(ry
いやなんでもない.
ゆっくりと日記を書く
紅茶を飲みながらゆっくりと日記を書いております.
先月末からさっきまで本当に忙しかった.

盆と正月がいっぺんに来たというのはこういうことなのかも知れない.
まず引越しの準備.あと少しで荷物が片付くって所からがシンドロームやった.
遅い時間に帰宅すると荷物をまとめようという気にはならないし,疲れてるからごろんっと寝たいし.

それでも無事に4日に2年間住んだ家を空っぽにしました.
「あー俺って荷物少ないんだな」って感じました.
何でだろうね.何でこんなに荷物が少ないのだろうか.
物に執着しないのか?お金のかけどころが食なのか?
あー,一昔前なら「交通費」これは間違いないね.

そうそう,イベントで色々買ったものですが,ほとんど処分しました.
I井先生のカレンダーが大量に出てきたときは
「こいつ,原宿でさえない男と手を繋いで歩きやがって」とブツブツいいながらゴミ袋にポイ.
売ろうにも落書き入りの2005年カレンダーとか売れるわけ無い.
そんで,写真集とかも捨てました.
O沢さんのも
「あの芸人やあの芸人にまんまとひっかかりやがって」とブツブツいいながら捨てました.
まるで広末がどうにかこうにかなった時の誰かのように・・・.

しかしながら様々な予選を勝ち抜いて,生き残った娘たちもいます.
それは
例の4人組だった彼女たち.
といっても沖縄系じゃなくて,モデル系.
4人のうち2人はイッパソの女の子ですからね.
1人はまーそれなりに頑張ってるし,もう一人はローカルに流れたというか.
そんな彼女たちのポスターとかDVDは処分できなかったな.

なぜだ!ボウヤ(ry
簡単な話ですよ.
彼女たちを取り巻く大きなお友達の方がおもしろかったから.
だからその人達とのつながりを失いたくない,繋がるきっかけを与えてくれたその物を手放せない.
そんなところですね.

え?オチ?そんなのこのブログには無いよ.
オチを期待するなら,右下のリンクから飛んでいけば面白い読み物が読めるよ.


もう一つ忙しかったのが修士論文のスライド.
これがまたやる気でない.
面倒やった.
それでもさっき完成させました.
明日審査会なので明日には色々開放される.

開放されたら英語の勉強と読書に興じてみようと思う.
あとは,旅行もいっぱいしたい.

そして
働きたくない.
採血
この間健康診断に行った.
血を抜かれてぶっ倒れた.
一日中使い物にならなかった.

  

