--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
デジカメ
ニコンの春モデルのデジタルカメラが発表されました.
どうだろうなー,いまいちなきがするな.

D60ももう一つどうにか頑張って欲しい気がするし.
コンパクトはP4桁台がでてからかなと.
晩御飯
夜ご飯は西鉄ストアでお惣菜.
もちろん半額になった頃にひょこひょこと買い物に行きます.

DSCN1569.jpg
レバニラ炒めとほうれん草の白和え,合計180円

DSCN1568.jpg

橋氏も珍しくカレーではなかった.
歌詞
あるイッパソ高校生が書いている日記に歌詞が載っていた.
そのイッパソの女の子はめちゃギャルでヴィジュアル系大好きな子なんですが,
その歌詞を見て何の曲かわかった私はちょっとどうかと思った.
そろそろ
企業がやれっていう健康診断をせないかんと思っ受診項目を調べてみた.

貧血検査とか血中脂質検査とか肝機能検査とかあるんですけど.
採血とか注射とか考えただけで貧血ですけどいいんですか.
デジカメ
この時期になると新しいデジカメが発表されてわくわくしますね.
フジの春モデルも発表されましたが中でも気になるのは

とあるサイトへ

ですね.
F50fdの後継機種でノイズ処理も向上させたとか書いております.
実際写真をみたり実機触ったりしないと解らないけどいいんじゃないかなと.

ニコンはどーかなー.
D3かな.
役満仙人
この間麻雀ファイトクラブを2ヶ月ぶりくらい3回目のプレーをしたら
DSCN1567.jpg

上がりました.国士無双.
おもしろかったよ.
年賀状
今年宇都宮に送った年賀状を公開します.

年賀状

一応宗教上の理由で名前は伏せておきます.
終わり
修士に必要なデータは出し終えた.








今ストーカー逃げ切れぬ愛にはまっています.

わたべあつろうの演技がものすごいです.
中学の時に見ていたのですが今見ても感動しっぱなし.
おそらくこれ以上のドラマは無いだろうと思い込んでしまったので,
今の今になっても進んでドラマを観ようとしないのかもしれません.






Snap_0001.jpg
小倉競馬
武豊は初日1/19に小倉に来ていたようですね.
日記を読むともう小倉には忙しくて騎乗に来られないそうです.
一回行っておきたいなー,小倉競馬.
2月9日がG3だから一番盛り上がるけど,
人も多いからゆっくりするにはその日は避けるほうがいいですね.

19日は朝からオケの練習でした.
前日に修士論文を提出して次の日は1日練習.
くたくた.

おー明日は朝10時から被験者頼まれてた.3000点.
梗概
3号館の人たちは2ページ.
6号館の人たちは4ページ.
ぎゃふん
麻雀

麻雀バトルロイヤル2007を全部見てしまった.
凄くおもしろかった.
修士論文書きながら観て,書き終わっても観て,打ち上げ終わっても観てた.
全部見てこの局が一番凄かった.
小島武夫にしびれた,今はものすごく尊敬している.
局の合間に二階堂亜樹が格好いいというのがよくわかる.
小島武夫の対局は全部見たほうがいい.

プロって凄いな.
暇な人は先鋒戦から全部見るといいよ.
疲れたときに
あるお店にて
20080112201048
気分転換に
youtubeで麻雀を検索してはいけない.
ホームレス大学生その2
DSCN1515.jpg

掛け布団の威力は大きい.
2時間寝てる.
リクエストにお応えして
vnm.jpg

壁紙サイズ
暖房
学校の暖房.
絶対効いてない.
寒すぎ.
夕食食べてないから余計に冷えるのか.
帰って寝るか~.
福岡タワー オカンとリエと,時々,オトン
正月に家族が福岡に遊びに来ていました.
すること無いからって.

おとんは行きたくないとごねていたけど
おかんに怒られてついてきました.
時々というよりも奇跡的におとん.
たぶん今年もう会わない.

正月天神でご飯食べようとしたんですけどどこも開いてない.
しょうがないのでキャナルシティで食べました.
おかんはもつ鍋とか水炊きとか福岡らしいものが食べたかったけど
おとんが肉肉うるさいから焼肉になった.

DSCN1491.jpg


おとんは帰るまでご飯は何がいいと聞くと
カレー,ロイヤルホスト,ラーメン,牛丼しか言ってない.

2日目は長崎に行ってきた.
レンタカー借りて.

中華街でご飯食べてグラバー園付近に向かう途中に
DSCN1493.jpg
なぜかどこにでもある讃岐うどん.

お土産屋を見つつ坂を登っていると
DSCN1494.jpg
出たな,ミステリーツアー.香川以来の遭遇.


適当に記念写真とか撮って戻っていると
DSCN1502.jpg
残り363日ゴミは捨てることは出来ない.


続いて平和祈念像を見に行った.
DSCN1504.jpg

おとんは言った
「ちょっと顔かわったんちゃうか?太ったなこいつ」
意味不明.

それから帰宅.
おとんは新幹線で帰った.
意味不明.
帰ったからホテルが空いたから泊まる事になった.
毎年恒例
空港に行く機会があったので今年も例のあれやってきました.



DSCN1488.jpg

隣の大治って方は何か趣旨を間違ってる気がするがまーいいや.
今日
ネバーランドの地下(ゲーセンの地下)に行った.
とりあえず一通りプラプラして帰ろうとした瞬間に気がついてしまった.


両替機に9000点入ってた.

おそらく10000点を両替してあわててコンテニューしたんだろう.
大きなお金を忘れてしまっている.

俺はどうしようかとりあえずもう一周プラプラしてみた.


これはお年玉かも知れない.
持って帰ってもいいのではないのか.
いやいや,困ってる人が居るから店員に預けるべきだ.

何が一番良いのか考えてその両替機に戻ってきた.

まだある・・・.

私はその9000点を手に取り
店員に預けた.

良いことしたと思う.
これでいいと言い聞かせながらネバーランドを後にした.

そして9000点であれこれ(ぷらいまるとかくららとかいける)とか思うと
少々残念だったが.

  

