--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
いつもどおり
いつもどおり天神に出かけその後,親不孝通りの近くの喫茶に向かい.
あまりにも残念だったので
大橋に戻りくららでお食事.







DSCN1483.jpg







彼にいい事を与えてあげてください.
論文
今までの学会発表論文を何も考えずに
一つにまとめたら18ページあった.
クイズ
昨日1プレイのみしたのでデータ更新.
ans5.png


今回はケアレスミスで間違えて一気にやる気をなくした.
この前の
桃太郎電鉄の様子.
DSCN1339.jpg
なかなか珍しいメンバー.

DSCN1340.jpg
プレイ中.

DSCN1341.jpg
このグラフを見て何かしらの周波数特性と見間違えた人は病気です.



コメント,次は何さんでしょうか??
うーん
もう少しばっちりかなと思ったんだけどな.
屁氏も実験してそのデータに期待するかな!!!
いやいいんよ
タレントがブログで
彼氏がいることを公言するのはどうなんだろうか?
しかも

彼P

とかいうちゃらい言葉を使って.
一回事務所がブログの内容をチェックしてから投稿されているわけだから
事務所も認めたわけだ.

まー俺はぜんぜんノークレームだけどな!!!
この間
日本人の後輩があるソフトをインストールしていた.

DSCN1300.jpg
なんこの才能.

そして彼曰く,
「インストールできねーー!!」

それはきっとソフトがちゅうごくっぽいからだと思う.
書きたいことを
忘れてしまった.
さっきまで覚えていたんだけれども・・・.

手当たり次第に書いていくか.

有馬記念.
まさかまさかの結果でした.
一枠に入った一番人気の馬メイショウサムソン.
スタートして3歩目ぐらいであーおかしいなと思い,
次に前から各馬を追っていく途中にかなり後方にて
あー勝てないなと思いました.
それで勝ったマツリダゴッホはいい競馬をしてます.
二着のスカーレットが強いですね.
正直ウオッカより強いと思う.

年度代表馬はムーンかなと.


それではいつものように浜ちゃんさんコメントお待ちしております.
クリスマスライブ
クリスマスライブに出演した.
それなりにこなしてそつなく演奏した.
コントラバスを弾き始めて早12年ですか・・・.
上手くならないねー.
それほど情熱を持ってやってないからなのか才能が無いからなのか
うーん・・・どっちもだな.

楽器を弾くとギコギコという雰囲気の汚い音が鳴る
上手く引っかかってないのかな.

あとは速いフレーズが弾けない.
左手の握力不足と右手の移弦の正確さの問題.

楽譜をささっと読めない.


昼はチャーハン食べたい一心でいってつに行った.
チャーハンのみを食べようと思ったのだけど
せっかくなのでラーメンとのセットのチャーハンセットを注文し食べた.
いつもチャーハンセットにして後悔.
チャーハンがおいしいのにラーメンはいまいちな気がする.
個人的な感想なんだけどね.
そんでラーメンいまいちでチャーハンが美味しいっていう感覚を忘れた頃に行くから
またチャーハンセットを頼んで後悔の繰り返し.



それでは浜ちゃんコメントよろしくお願いします.
マンガ喫茶
今日は屁氏川氏が夕食を食べると言うことだったのちょっとお邪魔して一緒について行った.
そんで学校裏の赤い提灯の隣のラーメン店に行った.
美味しかった.

テレビで宮崎県知事と千葉県の元国会議員(浜田幸一)の対談が行われていた.
浜田幸一って面白い人だな.
あんだけ面白いことバンバン言える人は彼と財ぐらいしかしらん.
そんだけ財が面白いってことだな.
せっかくなんで宮崎県知事と都城対談をしていただきたい.


食事後なんかしようかとなったのでマンガ喫茶へ.
やべー面白かった.
ジュース飲み放題でジュースのチャンポンして気分悪くなった.
屁氏がキン肉マン読んでた.
キン肉マンって凄い名前だよなー.
おっぱいガールみたいなもんだもんなー.

クレヨンしんちゃんを適当に読んだ.面白かった.
みどり先生がいつの間にか結婚して妊娠してた.


そんで帰ってきた.


さて,それではヒキニートさんコメントお待ちしております.
それでは
↓ヒキニートさんコメントお願いいたします↓
おー
カエルの女の子や子ガエルの女の子がディブイイーエルのメンバーに加わったようですね.
へー.
枠順
最内にメイショウが入って大外にウオッカ.
勝負あったかな.
勝手な予想
さて,今年もG1は有馬記念を残すのみとなりましたね.
私は有馬記念を人生で一回中山競馬場で見てみたいと思っています.
どういうわけか,日本のG1では有馬記念が一番好きです.
2500mって言うのが良いですよね.
話はそれてしまいましたが今年の年度代表馬を勝手に予想してみようと思います.

うーん,
アドマイヤムーン!

今のところはアドマイヤムーンかな?
宝塚記念とジャパンカップに買っていて海外競争も制覇してるとなるとかなり有力.

メイショウサムソン!(天皇賞春,秋)
ダイワスカーレット!(桜花賞,秋華賞,エリザベス女王杯)
の2頭は有馬記念を勝ったら代表馬になりそうだ.

ウオッカはなー,ダービー勝ったけどなー・・・.
パッとしないしなー.
ホームレス大学生
意外としっくりくるのは該当する人がいそうだからでしょうか?
特に私の席のとなりの方を表現するのにはぴったりでは無いでしょうか?
3号館
今日は研究室によくわからんおっさんが大量に発生したので
屁氏と3号館に行き修士2年が頑張ってるかどうか見てきました.

8階まずは,なかじま研究室
ヒント:02世代NULL
そして7階,かぶらぎ研究室
ヒント:02世代NULL
次にしらいし研
ヒント:消灯
6階:かわべ研
ヒント:消灯
5階:残響組506
ヒント:こまいさんが実験でいなかった.そんで一番いなさそうなこやくんがいた.
5階:残響組502
ようやく修士2年の姿を確認した.
5階:509
ヒント:消灯

他はいかず.

みんな研究は夜にやるんですかね.
頑張って下さい.
さて
↓クリリンさんコメントお待ちしております↓
レッドぶる
タバコか何かのメーカーかと思ったらスポーツドリンクっぽいやつのメーカーだった.

この間のシューミのタクシーの件に関してですが,法律に違反しているとか言うことで警察が事情を聞いているそうな.

アロンその後にはコバライネン.
ハッキネンからライコネンそしてコバライネンとフィンランド好きですね.
私もフィンランドのドライバー好きよ.
残念なお知らせ
ここ

他にもいっぱい.
アロンそ
結局ルノーに戻りましたね.
予想通りというか,今のルノーの青いレーシングスーツに身を包んだのがフェルナンドのイメージ.
F1でシューミが赤以外着たらおかしいやろ.といってもデビューした時は7upジョーダンやったから緑でその後はベネトンに行ったから黄やブルーやったのだけどねw
シューミは急いでいた時にタクシーに乗って運転手にお願いして運転変わってもらったそうな(昨日)
ドイツの高速アウトバーンは制限速度無し.
こんなところで抜くのかと物凄かったとタクシードライバー談.

フェルナンドはライコネンよりも年俸高いらしいね.
クイズ
ans4.png

こんな感じになりました
クイズ
土曜日にちょろっと遊んできたので結果を載せておきます.
ans3.png

ぉーん.
上から二つ目のクラスなんですけどなかなか厳しいです.
思い切って押せない.
ぉーん.
くるめ
今日は朝から久留米に行ってきました.
ラーメンを食べに行ったわけではありません.
配属面談の為に行きました.

待ち合わせ場所が変わりちょっと焦りましたが配属面談はほぼ予想通りに進みました.

このまま行けば私は栃木県か奈良県,広島県のどれかになりそうです.
その希望の部署に配属されてもしたいことが出来るかどうかは
その部署ごとの偉い人によるそうです.

4月からの予定も少々聞きました.
引っ越しの連続でした.
4月中に最高で3回引っ越すみたいです.
8月の盆休みまでにそれに加えて2回の最高で5回,居住区を変えないといけない.
うち一回は実家近辺での営業研修です.
うどんでも食べるか.

ダルビッシュシンドローム.
ゲーム
今日は3プレーか4プレーして遊んだ.

answer2.png

雑学が成長してますね.
ゲーセン
DSCN1295.jpg

ギターフリークな人.
あるところから朴ってきた

1,2楽章


3,4楽章


ピッチが幾分高い.
こんなにいっぱい奏者がいると圧倒されるな.
2つ目の1:40ぐらいからが鬼のようだ.
この間
利氏が緊急招集してのお食事会が開かれた.

名目は財の誕生会で財は欠席.

ひげ将軍でお食事.
たまにはこういうのも良いな.

そんで二次会は漫画喫茶を提案したが却下されてうちで.

DSCN1288.jpg
やってること漫画喫茶と変わらんがなw
クイズゲーム
最近というかここ数ヶ月というかずっとです,ずっと,
クイズゲームにはまっています.
最近では主に早押しの方にはまっています.

今までの各ジャンルの成績と今回プレイした成績を載せてみた.

answer1.png

毎回プレーした日ごとにグラフを作るとごちゃごちゃして大変なことになりそうだがおもしろそうなのでしばらくやってみるかw

  

