--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
まぁー買わなくていいか(BlogPet)
きょう、ここまで裏がくちょ(き~た~)と味みたいなblogした。

新しい色のD Sが普通に売ってあった。
まぁー買わなくていいか。
A K Bヲタを見ながら知り合いが居ないかチェック中



*このエントリは、ブログペットの「アレガモリゾウ」が書きました。
朝顔
昨年研究室の先生宛に朝顔が送られてきた.
しかし先生は見事に放置したため枯れかけてしまった朝顔から\r
なんとか一花咲かせて種を数個採った.
ここ参照

その種を植えようと100均で鉢を買ってきた.
土は学校の使えば良いだろうとぐるぐる歩いてみたけど
いい土ナイエーケン.

まずは土を買いに行くなりなんなりせんといかんなー.
費用混ぜて土から育てるか?
ビリーズブートキャンプ
一世風靡verとかハレ晴れゆかいverとか作ってる人いるんですね.

ブートキャンプ欲しいなぁ.
浅草
下町をだいぶ堪能してきたよ.
P1160238.jpg
下町っぽくもんじゃを食べた.ここの店お好み焼き,もんじゃ食べ放題があった.今度はそれにしてもいいんじゃないかと思った.もんじゃ一人前じゃお腹いっぱいにならないよ.

商店街には
P1160239.jpg
ちょっとよく考えてみないとわからないうたい文句.結局どういうことか考えた結果,普通の店ってことよね?

そんで演芸ホールで寄席を見てきた.
やっぱ話を職業にしてる人の話は面白いね.

仲見世では
P1160240.jpg
だんごとか揚げ饅頭たべた.

下町いいね.大阪なら天王寺いいなー.
二人の
20070623125332
もんじゃは色が違う。濃い味が私。
お昼は
20070623125017
もんじゃ焼き
初めて
20070623113707
つくばエキスプレスに乗った
以前に比べ
秋葉だ!って感覚がないなぁ。慣れたかなぁ。
正直つまらんなぁ。
DS
新しい色のDSが普通に売ってあった。まぁー買わなくていいか。
AKBヲタを見ながら知り合いが居ないかチェック中
東京ねぇ~
太田総理の番組見た.
熱い討論してるけど,この番組自体は微妙かな.
ただ太田が顔を赤くして目を真っ赤にしてねー喋ってるだけみたいな.
TVタックルの方が面白いや.

明日は屁氏とデートだね
勢いに任せて
20070622212656
鰻を食べた
ひまつぶし
秋葉についてパンダを見にきたんだがパンダ居なくなって洋画にかわってた。衣裳は可愛いのになぁ。着てる人がねぇ…。いや、前来たときよりは良くなってる。
某学園
ここにくると癒されるわぁ。学園証忘れて白再発行。なかなか楽しかったよ。
さーて出来損ないやから就活行ってくるかー
となりの
幼児がホットドック味のキャンディを握り締めている。何それ?
責任ですよ(BlogPet)
今日は、ネットでめんどくさい出来損ない軍団を活動したみたい…
アレガモリゾウたちが、出来損ない軍団とかを活動すればよかった?
今日は、出来損ない軍団を活動しないはずだったの♪
今日出来損ない軍団とか、出来損ない軍団と、責任ですよ.

予想通り俺ら出来損ない軍団が残りましたね.

予想通り俺ら出来損ない軍団とかつまらぬ
裏が、めんどくさい責任とか、出来損ない軍団を活動しなかったの♪
今日出来損ない軍団が残りましたね.

予想通り俺ら出来損ない軍団とかもらって蹴った自分の責任ですよ.

予想通り俺ら出来損ない軍団とか、出来損ない軍団とかもらって蹴った
今日、出来損ない軍団とかもらって蹴った自分と、旅費と、広い旅費と自分と、旅費に5万点も使ってしまった~
が、ネットで大きい自分と、広い旅費とかを
裏が、ネットで自分と、旅費と自分とか大きい責任や、大きい出来損ない軍団と旅費と、旅費とかを
と、裏がくちょ(き~た~)が考えてるみたい♪


*このエントリは、ブログペットの「アレガモリゾウ」が書きました。
到着
20070621135558
暑いねぇ今日も。
懲りずに
20070621125907
そば食べた。そば単独なら余裕やった。そば茶やらそば湯がからんでくると危ない
さらに
20070621101152
みててにやにやしてきた、やや恥ずかしい。
なるほど
20070621100842
これが噂のアレか
そば
一年に一回くらい無性に食べたくなるそば.
しかももりそばとかざるそばのような冷たいそば.
これでもかというほどお腹いっぱい食べたいよう.

お昼はそばを2盛り半食べた.後1~2盛りは食べられたなw
でもさすがに終盤飽きてきた.原因はどうもそば独特に味にあったみたい.
そば茶やそば湯って美味しいですよね.
でもそれら独特の甘みが苦手.
口の中に後味として残る癖のある甘みがカニの雰囲気に近い.
カニを食べたら気持ち悪くなる原因もカニ独特の甘さ.

やはり同じ理屈でそば系も実は苦手なのかもしれない.

あーでもそば食べたい.わさびを効かせて食べたい!!!!
pocwe
昼からpocwe(以下パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド)を見に行った.
あれがあーなってこうなってあーなるんだけど・・・

正直な感想はpoccbp(以下パイレーツ・オブ・カリビアン 呪われた海賊たち)やpocdc(以下パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト)ほどではない気がする.シリーズにしたら儲かるやろうし,またこれ以上長くしても飽きるから3作ぐらいで終わらしとこかって感じを受けたよ.3時間がやや長い.前作まで見た方は色々謎解きがあるから見に行こう!!

次見る映画はなんかなー.
旅費
またつまらぬ旅費に5万点も使ってしまった.

就職活動はめんどくさい~.

まぁー内定もらって蹴った自分の責任ですよ.

予想通り俺ら出来損ない軍団が残りましたね.
期待を裏切らないねぇ!!
やる気なかったから
毒氏とカラオケに行ってきた.
小一時間歌ったらかなりすっきりしたなー.

はじめに歌ったのがまちぶせ.
なぜ?
この「まちぶせ」って曲.「まちぶせ」って書いてるから何となく可愛らしいけどさ
「待ち伏せ」って書くとなんかスナイパーとかギャングやら自衛隊員とか工作員とかの歌になるよね?日本語って難しいね.

お互いの歌ってる様子をデジタル一眼レフで撮り合いまくった.
物凄い頭の悪い遊びをしてるなw
ボックスの外に向かって誰もいないのに遠くにいる誰かを想定して歌い聴かせたり,
頭悪い.
粉雪を歌う毒氏がいい感じやった.もちろんそっちの意味でいい感じやった.
もうなんと言うか粉雪の歌の感じを帳消しにしちゃうオーラパワー.

部屋を出てから「いや~やっぱ玉置浩二が良かったね」という話になったが玉置浩二誰も歌ってませんから~.
エレベーターで田園を熱唱した.実際一番気持ち良かった.
読者の皆様
先日の結婚式でわかったんやけど、意外とこのブログをみてる人がいた。ありがたいことだわ。
そんなにたいしたことも書いてないですよww
裏ポータルサイトみたいな感じで下のリンクを活用してくれていたり、お目当ての画像がアップされていたりしないかとか、人それぞれ使い方色々。
適当に更新しますので暇があったら、筆者は頭が悪いなだとか奴らは頭が悪いなだとか感じてください。
それでは。
懐かしい映像
私2年前テレビ映り過ぎやろ,いやいやメディアに露出し過ぎやろ.
ある先生も一目置く存在になるはずやわ~.
若いなー,髪をキンキンにする前やからな~.
若いわー.
終わったなー
普通の喫茶店でも探すかな~.
平日とかにすること無くて本持って言って時間つぶすようなことができなくなったな.

大橋近辺でいい喫茶店ないかな.

いい喫茶店の条件:
可愛い子がいる.
メイドならなお良い.
相手はあまりしてくれなくてもいい.
安い.
メイドがいればなお良い.
静かである.
メイドがいれば良い.
近い.
メイドがいなければならない.

だよなー.
結婚式
結婚っていいね.

==ジャイアン==
三次会
20070617223029
カルピス原液とウォーター。略してカルピスウォーター。
うん、無茶ぶりしても大丈夫。
今から原液回し飲み。
二次会
20070617191644
屁氏
残念
例の八時まで散髪屋2003、八時から飲み屋の店に行きました。
まぁーもう行かないわなぁ…ご飯はうまいけどそれがすべてではないし。
はじめからくららいけば良かった。
ってどんだけぇー。

  

