--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
イパチンガ
イパチンガのDVDを流しながら研究室で明日の準備中.

なんか昔を思い出すよね.
ゼミ
形式だったゼミも良いけど井戸端会議の方がいいアイデア浮かんでくるよね.

早速試してみたらなかなか良かりき.

一人親方.
そういえば
最近左の耳が痛い.

思い当たる節があるのだが・・・.
そうかな・・・.
今時中耳炎とかってどんだけ~.

耳鼻科行こう・・・.
くそーー
パソコンなんて嫌いだー!
ここまでシミュレーターが指摘する(BlogPet)
きょうアレガモリゾウは指摘すればよかった?
ここまでシミュレーターが指摘する?


*このエントリは、ブログペットの「アレガモリゾウ」が書きました。
ヤフーアバター
20070524200246
使い方がわからなくていじってたらこうなった
惜しいけどね~♪
ttp://www.ming.or.jp/DVL/index.html

久々更新.
しかし何かがちがう.
アクティブ的に致命的なミスだなw
お!
[PR]ITエンジニア専用★給与相場シミュレーター

昨日指摘したからか直ってたw
ゲーム
朝からティーチングアシスタントでセコセコ働いて
今日はすることも無いし家帰って寝るか~とか思ってたら
博士の方と学食でご飯を食べることになり,
気がついたらそのまま研究室で流行っているマインスイーパをやっていました.
途中休憩やお食事に外出しましたが,
13時過ぎから日付け変わって1時までやっていました.
実地雷処理時間は10時間くらいですね.
これも夏にカンボジアに行って地雷処理をする訓練です.

10時間もやっているとマインスイーパをやってる感覚が変わってきます.
「数字を見て考えて地雷の位置を特定する」から
「数字を見て地雷を感じる」に明らかに変化してきます.
そうするとボコボコと地雷を感じて旗を立てることが出来るのです.

世界記録にはまだまだです,もっと身近に地雷を感じるようになりたいです.
久しぶりに
夜中,
部屋の電気を消して完全に眠る状態にして
ヘッドホンで音楽を聴く.

代ゼミの曲をあるだけ聴いた.

すんごいわ.

なにがって

聴いてると歌詞が次々とよみがえるわけです.

くらべものにならないね~と
どうでもいいこと2
●日田川開き観光祭
『大分日田川開き観光祭RKBタイアップイベント』
日時:5月27日(日)
時間:11:30~
場所:日田駅前お祭り広場ステージ
出演:桃・SEED


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
●2007/5/27@石丸電気 SOFT2 7F
●START 14:00~
●出演者:Recitativo(野水伊織、浅倉結)、ピポ☆エンジェルズ、桜川ひめこ、MUH~ 他
どうでもいいこと
夏日星って廃盤になってるんだね.
俺3枚4枚くらいもってるんじゃないか?

消え去って行く
今日の日の私を何がつなぎ止めてくれる?

夏日星は廃盤で消え去って行きました.
つなぎ止めてくれるのはファンだったんですかね?

〓うら〓
↑どっかのブログからインスパイア
こんなこと書いてていいのか?
[PR]ITエンジニア専用★給与相場シュミレーター

ってWEBの広告に書いてあった.
趣味が給与相場の人限定かな.
自分の部屋が汚くて
とってもイライラする.
明日は綺麗に掃除機かけたりお片付けしよう.

最近お肌の調子がよろしくない.
出来るだけ気を使って煮炊きしたものを自分で作って食べているのだがお肌の調子は下り坂.
肌がパツンパツンになって痛い.
そして何よりかゆい.
かゆいのはどうしても我慢が出来ない.
そして寝ている間に無意識のうちにかく.
せっかく治りかけてきたものが朝起きたらひどい状態に逆戻り.
どうしようもない.

そこで今日はかゆみ止めを飲んでみた.
このかゆみ止めは効果が凄い.
高校の頃に飲んで確かにかゆみが無くなった.
しかし一日中眠い.眠すぎて死んでしまうのではないかと思うくらい頭がぽけーってしてた.
もちろん授業中に寝てしまう.
それ以来こいつは危険な薬として認識しまい.これまで飲まなかったが・・・.

どうせやることない日曜日.
寝て起きて掃除して寝てご飯食べて寝て競馬見て寝てご飯食べて寝て月曜日.
今日の出来事
今日は毒氏とメイド喫茶に行った.とっても楽しかった.

マインスイーパーが面白い.
これで君もアキーラーだ.
美術館行ってきたよ.
黒田雷児大先生がいる福岡アジア美術館で絶好調開催中の
アルフォンス・ミュシャ展に行ってきた.

チェコの人なのでアジア美術なのかどうかは私には良くわからないがその辺りは黒田雷児氏の解説を待ちましょう.

おなかがすいたので6階でお食事.
テラスでサンドイッチでも食べようかと思ったが,
坦々麺がおいしそうだったのでそっち.
P1160052.jpg


P1160054.jpg

お昼のランチ時なのに貸切でした.
そんなもんだろな~.
日本人飲み会
先週の水曜日は日本人飲み会でしたよ.
P1160049.jpg
終電が無くなった屁氏が泊まりに来る珍しい状態でしたよ.

隣の部屋では利氏がパワプロで遊んでいましたよ.
そんでDVD観賞
P1160051.jpg
体温でーす.お願いしてもいいですか?
一大事だ!!!!!
大変なことになった.

特に毒氏!!!!


ttp://rorirori.yoka-yoka.jp/

ttp://mirakurushiori.yoka-yoka.jp/

某事務所のタレントブログなんだが・・・
5/15の記事を見てほしい・・・
うん,制服は明らかにあそこなんだがそこは問題ではない・・・
やったよ(BlogPet)
今日北で北八王子と明らかを設定しなかったな!
やったな!
会社がいっぱいあるからぼったくってんだな
今日は、前回や八王子などを設定しなかったの?
今日、裏がくちょ(き~)
た~
は、八王子でおかしくないか?
中央線で八王子から乗り換えると明らかに割高!
やったよ
アレガモリゾウが、広い会社を設定しなかった?
アレガモリゾウが、北八王子の料金設定はおかしくないか?
中央線で八王子からぼったくってんだな
広い八王子までの切符を買うわけです
前回は普通にかったけど北八王子などを設定しなかった?
アレガモリゾウが、広い会社を設定すればよかった?
と、アレガモリゾウが考えたの。


*このエントリは、ブログペットの「アレガモリゾウ」が書きました。
八王子
20070514174814
大橋より栄えてた。うん。高松並みやったよ。
ただ遠いよね。
八王子
到着。かなり疲れますね。
途中で遠足の小学生低学年が大量に乗り込んできた。かなり元気があってよい。言い換えるとちょろちょろしてる。巨人の帽子をかぶった男の子はやっぱり巨人ファンだった。
新宿に着いて
20070514080826
目的地、北八王子までの切符を買うわけです。
前回は普通にかったけど北八王子の料金設定はおかしくないか?中央線で八王子から乗り換えると明らかに割高!
やったな!やったな!
会社がいっぱいあるからぼったくってんだな!
外国人
20070513213257
都庁や近くのホテルを見上げるように一生懸命撮影している外国人を真似してみた。
アジア系の観光客が写真を撮るのはなんとなくわかるが、欧米の方が一生懸命撮ってるのはなぜだろう?自国にこんぐらいの建物いっぱいあろうに。合掌造りとか切妻を撮るならわかるけどね。

まぁいいや。
なんの話だっけ?ロボゲーの話か?
ちげーよ。
毒文体難しいよ。毒氏風文調に変換するプログラム組んでみるか?暇つぶしにね。
池袋にある一時間1900点の喫茶にいったんだが…悪くはなかったよ。だからといって良くもないけど。

夜の都庁周辺は人気がないねぇ。人生の先輩は大量発生するんだけどね。
池袋で
20070513190212
とりあえずお食事
お腹すいたでー
わけありで
20070513173650
放心状態の毒
泣いていたいからそばにいてほしくてぇ

今から池袋いきまーす
ラフォーレ
20070513171825
到着
毒氏
20070513164157
合流
原宿
20070513163655
今から出待ちしにいきます!
ヲタヲタしいなぁ、俺。
リアルに階段で靴が脱げる女子発見!女友達とやったけどさすがにわざとだよとは言わなかった。
東京着
飛行機の中、四国をPRするビデオを見た。言うなら四国のフェチビデオだな。アレを見たからって四国に行きたいとはなかなか思わないなぁ。香川県の紹介の半分は瀬戸大橋。いやーどうかとおもうよ。特別名勝栗林公園も紹介されてた。

そして機内誌の中にはも香川県引田町を紹介している文があった。引田ってなんもないよ。高速引田のバス停があるぐらいやん。

しかしめんどいなぁ、就活
東京行ってくる
20070513115944
ちゃんちゃんちゃちゃちゃーちゃん〓
昔はイベント、アイドルイベント〓いまどき就活で東京ってきみぃ〓裏毒、今東京に向け発進〓
だん・だん・だん・だんだんだんだんだだだたーりーらーらん〓

ぶっちゃけだるい

写真は研究室ミスタードーナツ会議、まったく東京とは関係ナイエーケン

  

