--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
宇宙戦隊のライブに行ってきた
宇宙戦隊NOIZのライブに行ってきました.
楽しかったです.

ちなみに柔道無差別級選手権で鈴木桂治が優勝しました.
凄かったです.

天皇賞はメイショウサムソンが勝ちました.
強かったです.
つつじ寺
昨日天気が良かったので基山辺りにある大興善寺に行ってきました.
タイトルにもあるようにここはつつじで有名なお寺なようです.

今回は勢いに任せてフィルムのカメラなんかも持っていったのですが,現像にだしているのでとりあえずデジタルカメラで撮影したやつを載せておきます.

P1150674.jpg
入り口の階段.金比羅山に比べたら楽なほうですかねw

P1150675.jpg



P1150684.jpg
階段を上がりきってすぐのところにあるつつじ達.

P1150696.jpg
一目一万本のつつじ.

P1150698.jpg
一目一万本のつつじその2

P1150705.jpg
つつじ.


いや実際見に行ったほうがいいと思ったのでコメントは控えめにしてあります.


つつじを見た後は鳥栖プレミアムアウトレットに行ってきました.
平日だったので人が少なくて買い物がしやすかったです.
がっついてものを買ったわけではありませんが靴かいました.

そんだけです.
いやーマジで行けて良かった(BlogPet)
いつも、裏がくちょ(き~た~)は
いやーマジで行けて良かった.
ちょうど自分の行きたい部署の社員様がやって来ててかなり詳しくやりたいってのお話を聞けた.
もし自分がその部署に配属されたら夢が叶うな~.いかんまだ一次試験もしてないのに受かった気になっとるw
とか考えてたよ。

*このエントリは、ブログペットの「アレガモリゾウ」が書きました。
っていってたの(BlogPet)
いつも、裏がくちょ(き~た~)は
*このエントリは、BlogPet(き)の「アレガモリゾウ」が書きました。
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「アレガモリゾウ」が書きました。
健康診断
4月12日の話になるのか・・・w
健康診断に行ってきました.
そんなことはどうでも良いのです4!

毎年恒例になりつつある,健康診断後の暴食会が今年も開かれました.
今年は暇から焼き肉か!という面白い展開でしたが真っ昼間から食べ放題が可能な焼き肉屋を見つけることが出来ずに断念.
今回暴食会の会場に選ばれたのは3年前と同じキャナルシティのウェンディーズ.

参加者は
P1150576.jpg
闇氏.

P1150574.jpg
初挑戦の利氏.

P1150573.jpg
おなじみの毒氏.

3年前のウェンディーズと言えばトリプルバーガーを一人一個ずつ食べ,そして「トイレに行ってくる」というかけ声と共に席を外し,「トイレ」から帰ってきたかと思うと一人数個ハンバーガーを持って帰って来て,みんなに食べさせるというなんとも高カロリーな食事をしていたわけです.

さて,今年はと言うと・・・

入店後,全員が暗黙の了解で70円値上がりし840円となったトリプルバーガーのセットを注文.とりあえず店員がニヤニヤと笑いをこらえながら注文を聞き,トリプルバーガーが出来るまでポテト,飲み物を頂き座席で待機.座席も3年前と同じとかなり入念なイベント.
ポテトを食しているとやってきた.
P1150579.jpg
トリプルバーガー.

某マクドではメガなんとかというのが発売されているがこのトリプルバーガー,肉3枚の癖に破壊力はメガなんとかの数メガ倍.噛み付く度に滴り落ちる肉汁と濃厚な肉が精神にも肉体にも襲いかかってくる.肉汁はやがて包み紙を浸食し手に滴り落ちるようになり,肉は胃に確実に蓄積されて行く.

それでも一個はみんな何とか食べきることが出来た.
しかし3年という年月は歳を感じさせるには十分であった.
もう普通のハンバーガーでさえ2個目は入らない.

そう感じている矢先・・・
「ちょっとトイレ行ってくる」
と席を立つものが居た.

まさか・・・,と残されたものは思った.

そしてそのまさかが現実のものとなる.

P1150588.jpg
毒氏が嬉しそうにトリプルバーガー買ってきたよ!

毒氏が嬉しそうにみんな食べていいよって言うもんですから
「じゃー俺食べる!」
「じゃー俺も!」
「俺も」
「え?じゃー俺も食べる」
「ハイどうぞ~」

と食べることになったのは

P1150591.jpg
クリックで動画再生(圧縮してます)

とお約束の毒氏なのですが・・・

3分後

P1150593.jpg
クリックで動画再生(圧縮してます)

さらに3分後

P1150595.jpg
クリックで動画再生(圧縮しています)

いっこうにハンバーガーが減りません.
そして喉が渇いたと言う毒氏に闇氏がプレゼントしたのは

P1150596.jpg
クリックで動画再生(圧縮しています)

おめでたいですね.
そんでトイレに行ってきた裏氏から毒氏に送られたものも追加されましたがようやく

P1150597.jpg
クリックで動画再生(圧縮しています)

さてこれでめでたく暴食会は終わったわけですが
次回開催されるのはいつなのでしょうか.

もうしない?
き~た~(BlogPet)
きょうアレガモリゾウは、裏がくちょ(き~た~)と支度したかもー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「アレガモリゾウ」が書きました。
裏がくちょ(BlogPet)
裏がくちょ(き~た~)で、デザートblogしなかった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「アレガモリゾウ」が書きました。
広島行ってきた
広島で妹とおかんがNEWSの集会があるという言うので高速道路を飛ばして行ってきました.

広島に着いたのは12時前だったかな.
サンモールやら行ってお買い物してました.
私気がついたんですけどイノセントワールドの服の清楚な部分が好きみたい.

お腹がすいたのでお好み村3軒はしごしてきました.
P1150546.jpg

一軒目のふみちゃんやったかな?のおばちゃん,物凄い手際の良さでお好み焼きを作ってた.
3軒回ったけどここが一番美味しかったよ.

そんでお腹がすいたので888(ミツバチ)行ってぐりとぐらのホットケーキ食べた.
P1150562.jpg
ちょっと疲れたおばちゃんがなかなかいい雰囲気だった.印象としては魔女の宅急便のパン屋のおばちゃんみたいな感じ.

  

