--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
エンジェルズ(BlogPet)
きょうは、アレガモリゾウが俳句を詠んでみようと思うの

 「最高を 覚えておらず エンジェルズ」


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「アレガモリゾウ」が書きました。
買い物
処理センでシコシコmatlabのプログラム書いてたわけなんですよ.
そしたらいくら考えたって解らないと踏んだので先生に質問に行きました.

そりゃできんわw

プログラムの詰めの部分をノートとってなかった.
それ聞いてプログラム書いたらスッとね.スッと.

そんで出来たもんでけど処理センで音を聞くにはヘッドホンが要る.

そんで俺もって無いので健司君がCMしてる電気屋に
ヘッドホン買いに行きました.

いろいろあるけど10000点以下なら何買っても大差ないだろうと
2番目に安いオーディオテクニカのヘッドホン買いました.

そんでmatlabの音聞いたらプログラムには問題ありだったけど
ヘッドホン自体は問題なかったんですよ.

適当にプログラム修正してエンドさせてから
研究室に戻ってそのヘッドホンで音楽聞いたら

軽い.

台湾リーグのしゃんしゃんしゃんっていう音ぐらい軽い.
家のヘッドホンはちゃんとべーべべんべべべべーべーべって感じなんやけど.

軽い.

いやーさすが2680円だなぁと思ったよ.

あとね,岩○崎さんがね中国人とめちゃ仲良くしてるよwww
暇つぶしといっちゃなんですが.
明日までに書き上げると決めたレポールも
残すところ25%というところまできて全く持って
進まないので気分転換にここ最近の写真を

その1:
P1150189.jpg
いつかの毒氏.どこかで見たような写真ですが最新の毒氏です.

その2:
P1150224.jpg
太宰府の梅.20日現在こんな感じです.もうチョイ咲けばいい感じだと思います.

その3:
P1150209.jpg
ギリアウト!!!!!!
激しい一日
朝からバイト・・・.
いやーなんか体動かしてる方が時間が経つのは早くていいわ.
それでお金もらえるわけで,良いね.

16時前にバイトが終わり適当に天神をぷらぷらして
あーだるいだるい,晩ご飯を食べるにはまだ早いしとか考えてたら
IMZのソニプラの前にあるベンチで寝てました.

そんでHINOIチームのCD買って電車に乗って帰り
大橋駅に着いたくらいに電話が!!
闇氏からやったみたいで「今日は追いコンだから」と誘われました.
卒研発表会ってもうやってたのかよ!!と
自分が教えていた後輩の発表見たかったし!
と少々残念な気分になりながら追いコン会場へ.

そしたら既に出来上がってる鮫○島先○生.
いやー面白いですね.

追いコンでは立場上一番面白いポジションやないのかな.
M2も解るし4年も解る,3年も知ってる.
いきなりのハイテンションでそのまま突っ切りました.



今日の鮫文句

「教員間の信頼が足りない」




1次会の後レポールの課題を取りに3号館に行ったら
そのままの流れで2次会へ.
結局闇氏と話してたんだけど久々で楽しめました.


いやー去年の追いコンとか覚えてないなー.

いや結構鮮明に覚えてるかも...

いかん.眠たいから寝る・・・
学校
17時くらいですよ,
レポートやらんといかんので資料取りに学校に行ったんですよ.
そしたら研究室でまたやってたんですよ.

「岩○”ダメダメ修士”崎君の博士論文発表練習」

聞いてた人:たけちゃん,さいくん,アジア系女性

いや中国系女性はね,聞いてたと言うより,
たけちゃんの手のマッサージしてた.
「先生,ここですか?」
と片言の日本語でやり合ってる(茸ちゃんも何言ってるのかわかんない)ものですから会話だけ聞いてると
アジアの飲み屋ですよ.

その女性が頭悪いから気がついてないから良いものの
たけちゃんと同い年の先生がセク(ryで(ryしたじゃない.



ワロス



そそそそう,アジア系の女性がこの前研究生が提出しないと行けない研究報告書に
発汗のやつ書いてた.
お前はそれを研究したのかと問いつめたい.
その女性があたかも私の研究ですよという態度を取りそうで物凄く腹立たしいから
屁氏を全力でサポートしようと思った.
アジア系の女性が知らないうちに何から何まで終わらしたい.
あー腹立つ.


閑話休題


すまん話が愚痴っぽくなった.
何の話だっけ
あーロボゲーの話か.
私がやったことあるロボゲーはドラえもんのやつだよ.
って違う!!!

何の話だっけ
あーロボゲー話か.
もうええちゅうねん.

発表の練習してルンんですけどね,
もうボロボロっすよ.
二人から指摘されて答えに困ってみんなで議論しだして
最終的に「あーそうかそうだったのか」と発表者.


ワロス


こんなやつに博士なんぞやっちゃいかん.

長居するとめんどうこんなので
資料とってさっさと解脱.
久々にアクセス解析した
どんな検索ワードで飛んできているか毎回楽しみにしてるんですが,
今回もいくつか紹介いたします.

意外にも一番多いのが
「漆黒のブラックパール」で検索している人.
漆黒のブラックパールがメジャーになるとそれはそれで困るんですけどね.

「女子小学生と遊ぶ」
いやいや遊び方を解説してませんし,遊ぶに至るまでのテクニックも紹介いたしておりません.

「死の電話」
なんですかそれ?担当教官からの電話ですか??

「水槽屋さん」
ニップラで検索してください.私とニップラさんはいっさい関係ございません.

「戦時中の学校の給食」
知りません.

「鼻水屋」
私は年がら年中鼻水たらしてますので鼻水屋と言えると思います.

「パワプロ sex」
意味不明すぎる.パワプロでどうやったらsexなんですかね.エリリンとかっすか?

「アクリル切断」
この件に関してもニップラさんにお問い合わせください.

「内田 飲み物 コーラ 取材 オリンピック」
これだけキーワードがあっても何が知りたいのか解りません.

「ハンズマン 面接」
ハンズマンはね~遠いからね~でも買い物がしやすくてね~

「ナイスタウン 給料」
いやーここのブログに飛んできたのはかなり賢いけど残念ながらお教えできません.
ヒント:薄給

「財部洋一」
現在学部3年生で来年度も3年生です.
お医者さん
我慢できなくなって病院に行ってきました.
しかし困ったことにいざ病院に行こうとしたら病院がどこにあるのか解らない.
木村専太郎は何かやったかいなと思いながらもほうしゃんけん方面に行くと
次の病院が見当たらないので
大通りをフラーレンしながら歩いて行きました.
そしたら意外にもすぐあったwww
内科胃腸科に皮膚科に整形外科,そして向かいには歯科と何でもあり.

とりあえずここは慌てずに内科に行き,問診票を渡され記入.
「どこが悪いのですか?」
せきが悪い,筋肉痛が悪い,鼻水が悪い,寝汗が悪い,頭が悪い,性格は良い.

とりあえず問診票を持ってお医者さんに診てもらう.
医「いつから悪いのですか?」
裏「先週からです」
「先週??!!!」
「ハイ」
「薬も飲まずに頑張ってたの?」
「・・・はい・・・」
「咳はどんな風に?」
「ゲホゲホと.」
・・・・その後問診票に従い色々質問が飛んできて
「寝汗もひどいの?」
「一晩で5回着替えました」
「うーーーんインフルエンザやったかもね」
「(いやいや今からが面白いんですよ)あーそうですか」

結局スルーされました.

その後いろいろ診察してもらうと
インフルエンザだったと言われ,
なぜだったかと言うと
インフルエンザンに良く効く抗生物質「タミフル」は熱が出る直前か熱真っ最中に
飲む薬だそうで今はその時期は終わっていると.
そして処方していただいた薬がなんと

バファリン

いやいやいやそれは無かろうにwww
そんな薬わざわざもらいにくる為に診察料払ったんちゃうしwww
とか思いながら
逆にバファリンって凄いんちゃうかと尊敬してみたり.
つまりこれからはバファリンさえ飲んどけばある程度言い訳でしょwww
半分愛情で出来てるだけあるわなと.

そんで診察料1010円.
一回薬局で1340円.
凄い損した気分になりました.病院で薬もらったらもうちょっと安いんちゃうん?

病院でもらった領収書.
初診270点,投薬68点,3割負担の1010円らしいけど薬飲んでないし.
薬局でもらった領収書.
調剤技術料77点,薬学管理料59点,薬剤料310点.3割負担の1340円.
調剤技術料って意味不明すぎる.バファリン探して数入れるだけでなんで770円もかかるのかと.
俺でも出来るってそれ.抗生物質も2種類もらったけどそれも数取ってくるだけやろ?
めちゃ不愉快やわ.
どうなんその辺?
がここに就職したかった(BlogPet)
きょう、ひまに就職すればよかった?
裏がくちょ(き~た~)がここへ裏がくちょ(き~た~)がここに就職したかった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「アレガモリゾウ」が書きました。
何するんだっけ?
あーあーあー
寝ようと思ってたんだった...

ジョイフルで1000円分食った.
998円の洋風サーロインステーキ食べた.
安っぽい肉で非常に残念やった.
思い通りに行かないことは
たくさんあるからマジ凹むよね.
いやーこの曲最高だな.
たまに聞くとグッと来るね.
グッと来るラジオだね.
「気にしちゃダメさみんなそうだって」のところ?オブリガード最強!!!
歌詞は未だに覚えておらずwww

なんとエンジェルズの新曲もいいですね.
映像全く見ておりませんが.
食べ過ぎた
お昼ご飯にビュッフェとか食べ放題って言うのは
その日一日ある程度覚悟が出来ていないと危険だということが解った.
今更解った.
食べ過ぎたら眠たいって言うことも今更解った.
あまりに眠いのでお家帰って一口寝たんですがお昼の段階で熱があったっぽい.
体がだるいんかいな?くらいのだるさやったけど
今一口寝たらおもいっきり汗かいちゃいました.
おかげでだるさはすっ飛びました.
明日から熊本バイトなのでしっかり体調良くしておかないと.

汗かいちゃいましたで思い出したけど,
そして宇宙戦隊NOIZ4月29日のチケットも買って参りました.
ほぼ200番とかorz
まぁー今回はきっと闇氏とか毒氏とか屁氏とか川氏とか
宇宙戦隊ALICEの面々も聞きにてくださることと思いますので
後ろの方(二段目か卓前くらい)でゆっくり見ようと個人的には思っております.
そっか,4月29日でNOIZにはまってちょうど一年か・・・.ドハマリしましたが.
そそそそそそ,3月18日のチケットをぴあかなんかで買って
整理番号「C-19」やったのにお店だと「B-8」やったorz
ライブハウスに売ってる時はそっちの方が整理番号早かった気がしたし・・・


天神に行ったのにHINOIチームのCDを買うことをすっかり忘れていました.
今度買えば良いよね.それくらい良いよね?うんうん.

点数管理もう一回しておこうっと.
意外と今月も出て行くな.主にチケット代だから後々楽にはなるんだろうけどね.
最近は
一人で学内,天神,大橋界隈を歩いていると
スペースパイレーツの振りを踊ったり,
バトルカプセルの最後の手の振りを練習したり,
イグニションの最後を歌ったりと,

完全に変質者になっております.

さて,今日は気分転換に大橋をお散歩しました,
そういえばHINOIチームの新曲が出ておるなと思ったので
ツタヤに行ったんですよ,
そしたらレンタルしか無かった.セルやってないんですね.
レンタルの中にもHINOIチーム無かったし...
駅の中にちょろっとあるCD屋さんに行ってみたけど
もちろん売ってませんでした.
フィリップまで行ったらあったのか?
あそこはソーランなんちゃらを発売日付近に入荷してたみせだからな.
侮れない.

その流れで本屋にも行ってみた.
好きな作家とか居るんかいなと見渡したが居ませんでした.
知ってる作家は居ましたよ.
そもそも小説読まないしね.
マンガも読まないしね.
雑誌も滅多に買わないしね.
おー本読まないのか.
いやいや,
学習参考書は大好きだ.

最後に自分で買った小説ってなんだろ??
思い出してみよっ.

あー,六番目の小夜子だな.
ということは・・・浪人時代かな?
5,6年小説買ってません.
説得は小説なんかいな?まだわからんw

マンガはNANAだな.最近はさっぱり読んでませんのでストーリが解らん.
あまりごたごたしだすと面倒だな.
「こんばんは,ブラストです」
までで良いよ.

雑誌は写真関連を買った気がする.
うん買った.
ピチレも買う必要なくなったしな~orz

そんなこと思いながら本屋で
大学への数学を立ち読みしてから
クリーニングに出してたワイシャツを受け取りに行っておばちゃんと世間話.
5分程度と今日は短かった.

俺の一日なんか書いても全くしょうがないか.
書くこと無かったんだよん.

そんな存在.
なーんとなく
今から駅の本屋に行ってくる.
研究室の空気が悪いのでのどが痛いのだ.

気分転換も兼ねてちょっと立ち読みしてくる.
ということで
先ほどこの前書類選考を通過した会社に
お断りのメールを送信しました.

ヒント:就職活動終了いたしました.
とか思ってたらしいの(BlogPet)
こないだ、裏がくちょ(き~た~)が
10時半ごろにはバイト上がりの甘氏がやってきて,
じゃーちょっとボウリングに行こうかという悩むになったので,
シティボールへ.
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「アレガモリゾウ」が書きました。
悩むな~.
進学か就職か.
暫定的に
絵をibookのHDDに存在する一番古い写真にしてみた.
面白い写真も外付けに保存しているので探すのがかなり面倒なので
とりあえずこれにして見た.

なつかしいですな.
safariから
どうもトップの私の格好いい写真が表示されない.
学校のIEだとちゃんと表示されてたからサファリの問題かな??
間違って画像消したのかな?あーありえるな.

東京行ってる間にLOGOSでの宇宙戦隊NOIZの先行発売終わって
あわてて発注したチケットが今朝届いた.
ワンマンじゃないし後ろからゆっくり飛び跳ねたりするのにはちょうどいいかな.
10年ぶりに
スケートしてきました.
県庁の近くにあるスケート施設に行って参りました.
今回は一人で水泳に行った時と違ってなんと二人でした.

スケートの前に軽く腹ごしらえしようと
五行に行ったんですけど,改装中.
3月中旬までお休みだって.

しょうがないのでカレー食べてきました.
ここはスープカレーなんですがいつもと違う感じのカレーなのでとってもおいしいですよ.
玄米か白米かも選べるし大盛り無料だし,10辛まで無料だし
ランチセットにはあんまり甘くないラッシーも付くしデザートのシャーベットもおいしいし.
P1150123.jpg
こんな感じっすわ.
P1150124.jpg
カレーを食べる前の私.
全くやる気が感じられませんがもりもりカレー食べましたっ!!

さてお腹いっぱいになったところでスケートへ.
会場内には小学生が授業の一環で大量に滑っておりました.
それがまたこいつらうめーの.
若いって素晴らしいですね,いろいろ飲み込みも速ければ恐怖心もそれほど無い.
そりゃ上手くなるわー.
肝心の私はと言いますと,最初は手すりの掃除をしておりました.
あまりにも汚れてたもので擦ってあげてました.
べ,別に滑れなかったわけじゃないんだからね!!!


氷の上であまりにも安定していないのでおかしいなと思っていたら
どうも靴を綺麗に履けてなかったっぽくて,
一回外に出て履き直したらそれなりに滑れました.

それでもおそるおそるビビりながらですけれども.

小学生が帰った後はもうこのリンクこんなに広かったっけ?
というほどにガラガラに.平日の昼からスケートに遊びにくる人なんて学生かなんかやしね.
思いっきり滑りました.
思いっきりこけました.

早くも筋肉痛・・・.

P1150135.jpg
こんな感じでめちゃ楽しんでました.

今度また行きましょうよ,皆様.
働いた
今日の俺は頑張ったと思うよ.自分で言うのもなんだけど頑張ったとおもうよ.
まず朝5時45分にちゃんと起きて待ち合わせ場所に行った.
すごいなー俺.

そんで15分働いたら30分休みというシフトで働いた,
暇すぎた,あきた.

もう続きはいいやろw
書いてもしょうがない.

現金獲得出来たのは良かったね.
就職活動の記録
一月の下旬頃から就職活動に行ってきました.

25日
東京入り.

26日
夜アフィリア.

27日
めでたい会 於 秋葉原~渋谷
P1140794.jpg


28日
原宿でショッピング

29日
証明写真を撮る
履歴書記入

30日
東京ディズニーランドにてシンデレラのなんとかのイルミネーションとシンデレラの戴冠式を堪能.
P1140880.jpg

P1140908.jpg


31日
ディズニーシーにてバレンタインなんとかを堪能.
ミニーたそが良い女だと言うことが解る.
P1150049.jpg


1日
アンバサダーホテルのシェフミッキーにて昼食.
P1150120.jpg

ミニーたそに「良い女やの」と告げる.ミニーたそ「ぐへへへへ」と必死に笑いをこらえる.
帰福.

いやーシュウカツってしんどいね~.
裏がくちょ(BlogPet)
大きいものとかを授業しなかったの♪
まだまだ体調とか、マクドナルドとか、マクドナルドとか、食べ物とかを授業しなかったの♪
と、裏がくちょ(き~た~)が言ってたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「アレガモリゾウ」が書きました。

  

